sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ dream//realityTOP日常 ≫ dream//reality


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

dream//reality

heameiku09823424

走れ 歩むべき道へ進め
夢の続きを見よう。リアルで実現させよう。

うっひゅー!!

スゴイお知らせがあります。
いつも常連している美容院があるんですけど@マンハッタン。
そのお店では絶対に絶対にREIKOサンに切ってもらうのね!
でもあそこつぶれたらしくって。
でもREIKOサンが、一緒に働いてた人と
二人でお店開くコトにしたの!!
まぢオメデトーーーーーーぢゃん?

それでさっきお電話で話したんだけど。
もしかしたら もしかしたらぁぁぁぁぁ
毎週末、そこで働けるかも知れないの!
確立7割?!みたいな!
REIKOサンが、もう一人の人に話してみて
また連絡してくれるって。

凄くねぇ?!もうまぢ
ゥフフフン。みたいな。

少しずつ、夢に近づいてってる気分v





さっきミクチーに書いた文章をここに載せるー


ここ数ヶ月間深く考えてた。
あの道に進もうか
この道に進もうか。
あっちがいいかなー
こっちがいいかなー
うーむ
あーでもあっちのがー
んーでもこっちのがー


よし、決めた。

高校を卒業したら
大学へ行かずに、ロンドンへ直行。
だって大学で学びたいコトなんてないもん。
Bachelor's Degreeなんかもらっても
嬉しくないもん。
いい仕事について、いっぱいお金稼いでも
嬉しくないもん。
大学出た後にヘアメイク学校に行ったって
仕方ない気がするし。

うちは、大学を必要としていない。

人の髪の毛をいじれる免許が欲しい。
人の顔を更に美しくする免許が欲しい。

お金持ちにならなくてもいい。
毎日したいコトをしてれば、それだけで超幸せ。

今考えてる学校は
vidal sassoon school
toni and guy academy
london fashion of collegeのshort courses.

2年以上はロンドンに居たくないけどなぁ。
勉強を終えたら、日本に行きたいし。
一度だけでもいいから、日本に住んでみたい。
実際帰国子女った友達は全員そっちにいるし。

21歳になったら
結局アメリカの国籍をとっちゃうと思うけど
できたらしばらく日本でるんるんしたひな。
やっぱ関西かなーv
東京もいいだろうけど
わからなーい。

まぁ、何が起こるか分からないけどねw

ただ 中1からの夢を
叶えたいね。

自分のヘアメイクStudioを開きたいね。

Comment

編集
Vidal sassoonにTony and guy!?
うひゃぁぁぁ(゚Д゚)

あたしも大学の事考えてて
結局まだ答えはでてないよ(苦笑)
とりあえず日本に帰れたら良いなって思ってるから
あひるたんが日本に帰ってきたときは是非あたしの髪の毛切ってね!!!!
2007年01月24日(Wed) 22:14
編集
僕の専属ヘアメイクさんになってほしいな・・(ぁ
2007年01月25日(Thu) 17:51
to 倖、コウ
編集
倖<<
大学とか、高校卒業した後の事って
いっぱい考えなきゃいけないよなぁ。。。
ぉ!髪の毛是非きっちゃうぜ!

コウ<<
ちょww
君は、誰ですか?(ぇ
2007年01月29日(Mon) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

