sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 帽子の行方+ぁりぼんフフフーン♪TOP日常 ≫ 帽子の行方+ぁりぼんフフフーン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帽子の行方+ぁりぼんフフフーン♪

前なくしたと言った帽子が
どこにあるか分かった!!!!

バンドルームに忘れたらしいんだけどさ。
別の授業でサムが勝手に被ってたらしいの。
サムとは・・・Harvard大学合格した、中学校からのバカ知り合い。
その帽子をウチのだと知らず
勝手に家に持って帰ったらしい。

お前、普通そう言うコトしねぇーだろ
AHAHAAHAHAAHAHA(壊
やっぱね
あの帽子はまぢめにカッコイイから
持ち帰りたくなる気持ちは分かるぜ(ぇ
まっー、明日返してくれたらハッピィ。

------------

放課後からぁりぼんが遊びにきたぞょ☆
ぁりぼんの髪の毛を染め直したじぇ!!!




ぁりぼん:左 あひる:右
中々よさげじゃね?
ぁ、自分は関係ないよ(ぇ
haircolorari098234244

これでお互い茶髪ヘアーv
ィェィマンセー。


テンションのむっちゃ高い二人です。
何やってるのか、全く分からないけど。笑
aribontwo0900000


落ち着いたら普通に日常生活をしてるけどね笑
ぁりぼんは漫画を読んでて~
ウチはパソコンいじっててぇ~


カタカタカタ。
ahirubotto125077

リァルに姉妹になってもおかしくない
みたいなw



そーや
ぁりぼんがプチ手紙を書いてくれたw
aribonletter098234
ぁりぼんの似顔絵らしいんだけど
ぶっちゃけ
似てNeee!


短めにまとめました。
本当今
実は急いでるので(とか言いながらキイチとPMで話してる笑

ぃーゃーー!!
だって、
今週普通にうんこ忙しかったんだもん。


::今週末の予定::
土曜日:軽くお買い物、ユース@NJ州、ぁりぼんがお泊り
日曜日:教会、お買い物、宿題モリモリ!!!

みったぃなー。
では、宿題やってきますヽ(`Д´)ノ

Comment

みくろちん
編集
今日はお邪魔しましたー
まじ楽しかった。ありがとう。
まじ楽しかったぁ。
まじで。楽しかったぁ。
久しぶりにゆーぼんママにあった。
また48時間後に会おうね。
じゃぁね。
48時間後だよ!!
2007年01月25日(Thu) 23:59
for ぁりぼん
編集
ぁりぼん<<
あの時は本当楽しかったす!
ぅふふふふ。
髪の毛も整えたしっ。
色々話せたいし。
ぅふふふふふ
うちら最強
2007年01月29日(Mon) 01:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

