sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆寝ちゃうのTOP日常 ≫ 皆寝ちゃうの

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆寝ちゃうの

週末は波乱万丈ー!!だったね。ぃひ。

まず・・・・・・・・土曜日
昼頃から教会でルンルンちた。
ヒサシの手伝い。
寝不足な自分にとっちゃタルィお仕事でしたな。ぁは。
その後家に戻ってでかける準備して
補習校へしゅっぱーーーつ♪

つぃにマイミクのETOに会えました!
何か超男ーーー!!って感じだね。
ゥフフー♪(のろけ

ぁりぼん 「コレがETOだよ」

ぁひる 「ちょ、ETOOOOダ!本物ぢゃん」

当たり前でしょうに。本物じゃなかったら何や、
マネキン?(謎

短かったけどそんなプチプチオフ会ですた。
あ!次の土曜日にぁりぼんとETOがウチに遊びにくるぽ。
ETOの髪の毛を銀色にするのじゃ♪
シルヴァーーーーー!!!

-----

ぁりぼんとキイチを車に突っ込んでNJまでブーンった。






ようやくユースについて
久しぶりに皆に会えました♪

タダに再び会えた!!
タダとは・・・・・・・

ぁりぼんと二人でピカチュウの着グルミを着てミツワに行った時
そこでバィトしてた店員さんの事(要クリック)


何気にその夜に即マイミクしたしね。ぇへへ。


今からすっごい謎いコト言うけど。
ゲームをしたんだけれども。
負けた奴が罰ゲームをくらったわけよ。
んでビリになっちゃったのがアッコで、
キイチの決めでモノマネをする事になりますた。

アッコがモノマネをしたのは・・・
ルフィーのッゴッムゴムの~~~ガトリング!



あっこ 「できないって!!無理だって!!ww」


ケンジ 「じゃー俺がぁ~敵になるからぁー」


罰ゲームっつーか
逆にケンジがやりたがってない?みたいな笑



何回か無理無理とか言ってるうち
あっこは、
ようやく本気を出した。





あっこ 「ッゴッムゴムの~~!!
ガトリング~~!!!!」


マヂな気持ちでケンヂをぶってたしね。

っつーかうちら何。幼稚園児?


----

今回のお話は「生きるコト」についてだった。

皆は何のために生きてるの?
何に生かされてるの?
死にそうになった時はあった?
死について考えた事があった?


っつーコトで
グループリーダー#2はこのあひるでした。

いゃーーーーー
やりにくいねー!!!(ヴァ

グループ#2は
こんなもののために生きてます・生かされてます:
・LOVE
・友達
・家族
・スポーツ
・食べ物
・睡眠
・化粧。

ああ。グループん中で自分だけ女だったので
もちろん化粧はあひるが選びました。

いぁー化粧はね、世界を救うんだぜ?

化粧で顔化けしてる女性
この世に何人いると思ってんダーーーーーーーー!!!!





っつーーーーかね!!!!
うちのまぢマブチィのマイミクのJUNがね!!!
ユースに現れるはずだったの!!!(本当はもう断られてたけど
でも来なくて
まぢ鬱になったし!

まぁ、いいや(軽


午後8時半頃にユース解散して
9時半頃に家に戻ったぁー。
キイチ、12時間後に会いましょう♪ってな感じだったし笑


しかし!!!!

土曜日はまだまだ終わらない。

ぁりぼんがお泊りにきたから♪

とか言いながら

ぁりぼんすぐに寝ちゃったしねww



ぁりぼん起きなぁ~~~~~い
aribonokineia98234





食っても起きなぁ~~~~~~~~~~い(´・ェ・`)
aribonokinaisono2098234234

なんかお互い疲れてたから
グッスリ眠っちゃったねw


もう眠いので
日曜日の事は明日書く笑
ッサ

Comment

編集
やばい。
アッコ最強だったし。本気で殴ってた。笑
俺の寝顔ー。コピーライトだよー。(黙
みないでほしー。

つかありさおそっちゃってる。
・3・
2007年01月28日(Sun) 22:35
for キイチ
編集
キイチ<<
あっこスゴイよねw
ある意味尊敬するし笑
む。
寝顔ちょーよかった。
まぢチューしようとおもった(無理
にゃは。
ぁりぼん襲います。ニダ
2007年01月29日(Mon) 01:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

