sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日のコト:モールでプルンTOP友達【old】 ≫ 日曜日のコト:モールでプルン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜日のコト:モールでプルン

日曜日はぁりぼんとお買い物に行ったぉ☆
お互い入りたいお店とか一緒だったから
かーなり気楽だったしチョー楽しかった!!

何気にCOACHのバッグに目が行った自分がぃる。
はじめてた・・・・・・・笑
流石、18歳になると
欲しいモノも高くなるわー(ヴァ

victoria's secretでマネキンと遊んでた。

ケツ触っちゃィャン☆
引っ張っちゃィャン☆

pantyabasu0987234

ケツぷるんぷるんィャン☆
っつーーーーか変態69℃アッチアッチィ 
pantsuyabasusss0823
何気に店員の目がこっちにいってたしね。
ウチラまぢヤバィって ギャハハハw

久しぶりに色々見回って
ゥチはついに目を覚ました。
もっとお洒落をしなきゃ!!!!
とまぁ、その事はまた後で語るぼ@@

Comment

すたんふぉーどもーる しゃーれっと
編集
ぃゃぁーーーん(´・ω・`)
感じちゃうじゃなぁ~~i

って、ウソだしぃー
なんでもなぃしー
ぁりぼーんそんな事いわないしー

やばい…
なんか、あたし先週から
キャラ狂ってきちゃってる…
誰!?みたいなノリだし。



また買い物行こう♪
まじ、楽しかったよ♡
2007年01月31日(Wed) 00:01
萌え
編集
VICTORIA'S SECRETまじカワユスぉね(´∀`)
去年の夏にアメリカ行った時にめっちゃハマったv
お店の雰囲気とかめっちゃツボvvパンツいっぱい買った。ワラ
そして今Love spellの香水愛用中やねんv
いいなーアメリカーー( ゚∀゚)!!ぇ
2007年01月31日(Wed) 09:57
for ぁりぼん、姫来
編集
ぁりぼん<<
ぅっぷーっぷー
ケツさわりぁりぼーんだー(ぇ
ぁりぼんはいつも狂ってるから大丈夫だぼー。ヒャヒャ
シャーロットみつかっちゃってハッピーv
あの白いズボンGETぽ?w
うちもお金ためたら
もうちょーーーー買い物するべ!

姫来<<
あそこのパンツちょー可愛いよな!!!
ブランドPINKのパンツしか履かないあひるですv(ぇ
おお、LoveSpellのローションを友達がいつも使ってるw
2007年02月01日(Thu) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

