sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 注射ッシャーーーーTOP学校【old】 ≫ 注射ッシャーーーー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

注射ッシャーーーー

前からテンション高めで宣言してた中国旅行の話になりますが
今日学校のバンドルームで注射を打ってこなきゃ行けなかったんです。
何かパスポート・ヘルスの人達が来るとか・・・・ヤラヤラヤラ。

とまぁ、そのタメにママンが6時半に帰ってくるはずだったので
ウチはそれまでちょっと寝ようと思いつつ・・・・。

しかし5時50分頃に、こんなコトが起きた。





ぴんぽーーーーーん。












ん゛・・・・・・・・・・















ぴんぽーーーーーん。















ヴぁー。もう


誰だこんな時間にぴんぽーんするのは!!!(まだ6時前です




ドアを開けたら

そこにウチの眠そうな顔を見て爆笑しているPaolaがいた。



スゲエエエびびったしね。



あひる 「お前、何でいるの

Paola 「さっきまで寝てたっしょ。マスカラスゴイ事になってるよ」


知らんがな。


あひる 「んで、何だー」

Paola 「今日バンドルームで注射うつんじゃん?」

あひる 「うん。ウチはママンが帰ってくるのをまっちょる。」

Paola 「ウチと行かない?」



いあ、謎い。

何で。



Paola 「一人で注射打ってこれなあああい」




別にお前が自分に
注射を打つわけじゃないんだから
大丈夫だろ!!!!




仕方なかったので一緒に行くコトにしたw


とまぁ打ってきましたよ。

脳膜炎!

A型肝炎!

腸チフス!


この3つにかからないタメの注射を。

中国って恐ろしいんだね(ニコッ


しかも3つとも ノンストップ連発でやられました。



お医者サン 「はーいやりますねぇー。」


チクッ チクッ チクッ


お医者サン 「はーい終わりましたー」


いあー

早っ!




しかも、ABOUT150人がバンドルームに集まって

皆の目の前で注射を打つとか

やるねぇ~アメリカ。

って日本のやり方は知らないけど。

あっちは慎重な国なので






そして注射を打ってから数時間後。

さっき運転ブンブンしてたんだけどー

ハンドルをまわしてる時

いきなり腕が猛烈な痛みをくらった!!!






(°Д°)・・・・・・・・・う。







腕いてぇぇぇぇっぇえぇぇ!!!

この注射、病気をふせぐんじゃなくて

病気を発生してんじゃねーの?!

ってくらい痛い。

ガリガリのルルを持ち上げるコトもできない。

実際今この瞬間にタイピングする度に

ズキズキ ズキズキズキ 言うてるよ!!!

ぼーん!

Comment

編集
俺も今日痛いことあったよ。
ぶろぐみればわかるけど、足首撃たれた。(謎。ひねった。まぢで今ぼんぼんにふくらんでる。orz
2007年01月31日(Wed) 23:01
編集
なにやらおもろいことになってるねw
マジくそ爆笑もんですよw
こまるねw
キミの才能には勝てないよw
2007年02月01日(Thu) 01:13
for キイチ、かずま
編集
キイチ<<
きーたきーたぁ。
足ー。メス豚ー。笑笑
今はどんな感じー?
明日休みだし、安静してねぇv

カズマ<<
ぶふふふ
これでも、日常生活のようなもんだぜ?www
なんや、ウチの人生やばぃコトだらけなのか ぎゃはははw
2007年02月01日(Thu) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

