sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ MR.じゅそのメス豚物語TOP友達【old】 ≫ MR.じゅそのメス豚物語


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MR.じゅそのメス豚物語

マイフレンドMR.じゅそとmsnで話してた時の事・・・
メス豚について熱く語りました。

じゅそが一方的にだけどぉ




анЯ の発言:
なんかキイチが誰かにキレてて、メス豚って呼んでるw珍ちぃー。
じゅそ の発言:
(´、ゝ`) フッ
じゅそ の発言:
メス豚って女をもう半端なく批判してるぜ
じゅそ の発言:
でもそのコトバ 大好き (´、ゝ`) フッ
анЯ の発言:
メス豚?w
じゅそ の発言:
いぇす
анЯ の発言:
なんでwwwwwww
じゅそ の発言:
なんか
じゅそ の発言:
えろぃじゃんww
анЯ の発言:
えろくねーじゃんwwwwwwww
анЯ の発言:
あああ、そーーーーか
анЯ の発言:
ジュソは
анЯ の発言:
豚とHがしたいのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
じゅそ の発言:
そうじゃなくてさww
じゅそ の発言:
あぁ
анЯ の発言:
メス豚のどこがエロイんだよw
じゅそ の発言:
なんで好きなのかしらねww
じゅそ の発言:
でも激しくえろぃw
анЯ の発言:
えろくねーよw
анЯ の発言:
おかしいのはお前だろwwwwwwwww
じゅそ の発言:
このコトバきくと
じゅそ の発言:
一番最初に想像するのが
じゅそ の発言:
SのオトコにMの女が素っ裸にされて
じゅそ の発言:
バックでがんがんやられてる
じゅそ の発言:
動画が頭の中で再生されるww
анЯ の発言:
ありえないw
じゅそ の発言:

じゅそ の発言:
Sのおとこが
じゅそ の発言:
「このめすぶたがっ!」
じゅそ の発言:
とかいってケツぱんぱんやってるの想像する


  じゅそとメス豚のH。~かなわぬ恋~

Comment

編集
ひゃははははw
確かにこのめすぶためが!ってwww
わかるわかるwwww
その説明はおもろwww
わかりやすww
2007年02月01日(Thu) 16:20
for ばにたん
編集
ばにたん<<
このメス豚が!!
この奴隷が!!従え!!
みたいな?!?!?!笑
じゅそ面白いっしょw
コイツはねカラチャメンツの誰かに例えるなら・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・。
無理だわ
ぎゃははは
2007年02月01日(Thu) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

