sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2月3日のコトTOP日常 ≫ 2月3日のコト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月3日のコト

気分がだいぶ落ち着いた(早
ブログうpします。
頭のくさぃあひるさんです。
大丈夫。ぁりぼんもきっと頭がくさいから。 うはははは

いあー 今日の
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ
はキツかったからねぇ・・・汗ダクダクー。

では。ちょぃ時間を土曜日にREWIND。
なんて波乱万丈な日でしょーお。ィッヒーヒー。

朝っぱらからマンハッタンにいきまつた。
一人で寒~~~~~い午前中をエンジョイした。





実は前、エリからレミオロメンのアルバム「朝顔」を借りたんだけど
ケースはあるのに
中身のCDをなくしてしまったのだ OTL
だからそのCDを買いにブックオプやらアサヒヤやらキノクニヤへ回った。

結局どこにもナイ。

なので仕方なくアサヒヤで注文を入れてきた。

あひる 「あのぉ~ご注文を入れたいんですがー」

店員さん 「はぃ。コチラの紙にお名前、電話番号、アーティストなどを書いてください」

出されたのは 日本語がゴッチャになってる小さな紙。

読めねぇー。

いあ、集中すれば読めんだけどさww
いきなり目の前に漢字が出てくると
パッパラパッパパッパーーーー みたいなw



久しぶりに自分の名前を日本語で書いて
アーティストんとこは「レミオロメン」って書いて
んでアルバム名を・・・・・・・・・・・

ぁれ・・・・・

あさがおってどう書くっけなぁ・・・・・・

日にプラス2個と月だったな。

うおっしゃ!







・・・・どーゆー覚え方してんだろうね。






ぁーヤベ。。。。かおって書けねぇ・・・・・・・・

店員さんちょー見てきてる・・・・・考える余裕がNeee

えっと。。。えっと・・・・




asagao019812nnnn

ここはあってる・・・・。


うーーーーーん。。。。 




ンーーーーーーーーーーー。











asagao09844chiga



あれ? 何か、違う。


でもどうだろー。


えっとー。











asagaochigasugiru098132




全然違う。





消してやりなおした。










asagao019812nnnn





あひる 「あのぉ・・・・・・・ここに、顔って書いてくれますかね?」

店員さん 「はいっ。顔・・・朝顔ですね?」

あひる 「そーですー。すみませんーーー」













asagao0983423kirei



字ッキレーーだなおい!!!!





いぁー恥ずかしかったねぇ。
何気に「アメリカ生まれですからー」ってアピっといたけど。
うははははは



---------------

とまぁ本屋でメンズ・ヘアー雑誌を2冊買って
その後リッキーズでるんるん。

新しいヘアーアイロンを買った!

実はねぇ・・・・・・・・
前の奴は かなり良かったんだけど
この頃、髪の毛を真っ直ぐする度に
何か焦げ臭いにおいがするんだ。

今までウチの髪の毛は焼かれてたのか?
ヒィィ。

なので、ちょぃ安めの奴をGETした。
ィェィ!
newairon2050707


そして古い奴、ッポイ。
baibaiairon098234

怪しいゴミと共にグッバイー(何

あ、後ヘアークリップを2種類買ったおー。
これでもっと楽々に人の髪の毛がいじれる
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

とまぁ結構な買い物をしてきまつた。

menzuzasshiclip098234


帰ってきたのが午後2時頃。
一旦家に帰って
その後ぁりぼんとETOをお迎えにいったー。

続!

Comment

なんだって????
編集
く。。。くさいって??
んなわけありません!!
あの日がトラウマすぎて
いい匂いにしてるはず…

でもね、夢でね
「クサクナイ?」って…
香水の匂いクサクナイ?って…
言われたの…
言われて一番ショックな人にww
2007年02月05日(Mon) 21:53
for ぁりぼん
編集
ぁりぼん<<
くさくないよ!!笑
アジアンスぷんぷん。
って、夢に出てくんの?w
それややわぁぁぁw
2007年02月09日(Fri) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

