sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2月3日のコト。その2TOP友達【old】 ≫ 2月3日のコト。その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月3日のコト。その2

(その1は、下をご覧くだぼー)

ぁりぼんとETOがあひる家にお邪魔きまちたv
ETOの髪の毛のイメチェーーーンーーーーーしたのだ!

とりあえずトコロドコロ黒を残して
銀色のメッシュをいれたいという計画だったんですがぁーー。
その前にウチが買ったメンズヘア雑誌で色々をジロ見。






っつーコトで
WE ARE READY TO ヘアーカラー ヴォオオ!!!(壊

まず最初に
ギャツボーのブリーチを使ったんだけど
2個にわけて使おうってコトになったのねw

だからウチは頑張って一つ一つ別にしたんだけど・・・・・・・

ぁりぼん 「適当にわけなよ。そんなん時間かかるっしょ」

あひる 「ちゃんと2つにわけないと、変になるよーw」

ぁりぼん 「これだからーA型はー」

確かにA型は面倒くさい。
っぷーーーー。


分けるのが一番辛かったのがブリーチーパウダー・・・・
思わず、吸ってしまった・・・・・・・・・・





げh


ゲホッ




オェ!!!!!!!




ツーーーーーーーーーン!!!



すげえ苦しかった。 OTL






手袋つけてるとやりにくいから
素肌なHANDで髪の毛いじったww

液体ぬりぬり。

アルミホイルぺたぺた。


しばらくしたら
指がヤバイ状況になってしまった。




あひる 「なぁ・・・・・・・何か、
指が白いんだけど」

それがさぁ
ブリーチが乗っかってる感じじゃなくて
皮膚ん中にムンムン入り込んでる感じなの!!





あひる 「何かヒリヒリする!!!!!!!!!11」

ETO 「大丈夫?」

ぁりぼん 「それやばくない?・・・やばくない?」




このまま死んでしまったらどうしよう

やばぃ

心臓まで行ったら

うちはこのまま白くなって

他界してしまう・・・!!!!



頑張って指を石鹸とタオルで洗ってこすりまくった。


と、と、と、とれねえ!










ふぅ。

ちょっとはとれた☆

皮膚ひりひりした☆





気分をとりなおして ETOのメッシュ入りを完了~。

これで30分おまちぃー。

messhuchuu098324



ルンルンルンルン。




しばらくしてアルミをとったら、
トコロドコロが金髪だった 笑

ちょぃやばない?!っておもって

残りの液体で全部塗ってー

いい具合な色違いにして

その上にシルヴァーーの髪染めをのっけるコトにしたw




プロセス中に

部屋でマッタリしてたんすけど

ウチの部屋にはでっかい邪魔で仕方ないぬいぐるみとかがあるのねw

皆が股の間にはさんでた(うちが命令した(ぇ


ぁーりぼんとバーバーパパ興奮 ふーっふー(何
aribonkamisome09812333





そしていきなしETOの友達から電話がきよった。

んで何気にウチも話したしねw

「あやこです」

うあははははは 誰だよあやこって。

途中でゴムの話で盛り上がったし。

あ、ウチのゴムの記事(要クリック!)をみしてあげたww


あひる 「これから、髪の毛の上にサランラップをまくんじゃなくて
ゴムでカバーすればよくない?!」



爆笑の嵐。





結局7時間くらいうちに居て、
髪の毛の結果はこーとなった!

BEFORE
etokaminokebeofre09234


AFTER
etohaircolor09344


髪の毛ちょっきんちょっきんもしたおー!!!

でもまぁ、カラーはどうなるのやら 笑


こんな感じに
ぁひるのヘアメイクの旅は続く。

ぐっばい。

Comment

編集
うお~すげ!!
てか朝顔と言う字をわすれていた人とは思えないね!

もうたのしそうにしちゃって!!!!!
いいですね~♪
俺も早く染めたいな~♪
2007年02月07日(Wed) 11:02
for かじゅま
編集
かずま<<
朝顔、まぢあせったぁ!!w
毎日が楽しいよぉvv
かずまとも遊びたいし!
っつか、うちが染めてあげるし笑
2007年02月09日(Fri) 00:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

