sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ MEGA力ありなギャルTOP日常 ≫ MEGA力ありなギャル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MEGA力ありなギャル

どの本屋に行ってもRANZUKIがないので
仕方なくEGGをゲトーーーーーゥ。
eggzasshi0923444
キャー
やっぱウチはこういう系が大スキだ
セブンチィンとか結構純粋系を昔買ってたけど
正直そんなぬるまな雑誌より
ガッツリ!!!!と行きたいねw
まぁたまにセブンチィンみるけどね。スズキエミかわいーから。
ぶぅー。
もっとギャルっぽくなりたーーぃ。
もっと茶髪になりたーーぃ。
ぶーぶーぶーぶー。

----------------

最近ミズタマと言う新しい友達ができますたv
同い年でぇ~テニスうまくてぇ~
んで噂では空気読めないらしいw
大丈夫、ウチも読めないから うはははは壊
ウチらはね、長いゴムっぽい色の絆で繋がってるの。
たまに一緒にでっかいナスを食ったりします。
ナスってうまいよね、ねぇーミズタマァー
とまぁ、そんな全く怪しくない関係。
ゥフフ。なんとなく紹介したかった( ^ω^)


----------------

オープン中友達と写真撮りまくってた@学校。
プロフ写真にしますたw
ぅっひーひー。
ahiruatschool098234

今日1日中眠くて、多少不機嫌ですた。
寝不足を少しだけでもとるために
ランチオープン中は保健室でバタンキュー@@@
んでベル鳴ったら数学の教室まで足を運んだ。
何か最低な寝起きをしたからスゴイ不機嫌でさーw
でもウィルソンのお陰で何回か笑った。
あの人イズ クレイジー モンスター ティーチャー。

Comment

編集
ひさしぶりのコメントだー。
最近疲れがすぐにたまっちゃう。
俺も寝不足なのかな
つかゆーきかわいーー。
さっ
2007年02月08日(Thu) 23:52
編集
ゴムネタで紹介されたwwww
ってかうちらいつからゴムの絆でつながれたんだ!?wwwww
あ、あのときのえとーの電話以来かwwww
これからもよろしく!ww
2007年02月09日(Fri) 00:06
for キイチ、みずたま
編集
キイチ<<
ぃぇぃ。
お互い疲れたまってますねーw
腰とかだいじょうぶけー?
無理すrなおー!

みずたま<<
早速出しましたー。
いきなしやったから、
そこまでうまくかけなかったけど笑
こちらこそよろーv
2007年02月09日(Fri) 00:44
編集
やばwその帽子すきw
良い感じ!!!!!!
つか撮影角度いいねぇ
うまい!!!!!!
2007年02月09日(Fri) 08:19
for ばにたん
編集
ばにたん<<
この帽子気に入ってンダー!
前なくした!!って言ってた奴がコレw
泣きそうになったわぁ~んヽ(`Д´)ノ
ぃぇぃぇぃ
2007年02月09日(Fri) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

