sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 買い物っるりるりりりTOP日常 ≫ 買い物っるりるりりり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買い物っるりるりりり

久しぶりにカードでピッピしてきたじぇ
パーっと最強なショッピンはできなかったけど
まぁそれなりにィィ物を買った。
っつか仕事用の服が必要だったのでw
つっても仕事のためはズボン1枚だけ わらー
AE・シャーロット・フォエバーでピッピピ。
シャツ1枚・ズボン2枚・セーター1枚。
JOURNEYSやPACSUNで買い物するお金Neee たKeee!
newclothe0s982333

後ママンがブルブラザーでこの帽子と手袋を買ったっぽぃ。
かわいなぃ?!ねぇ、やばなぃ?!
たまに貸してもらっちゃうかもーーーー
bousitebukuroi022222

ちょぃ疲れ気味なので今日は短めに。
明日から美容院DAAAAAAAAAA!!!!
ちょー楽しみ ちょー楽しみ
はっする はっする

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
それではぐっばい ボーイガールズ。

Comment

編集
さっそく明日からかー
明日は見学だけだっけ?
まぁがんばれー
今頃ゆーき興奮して寝れなさそう笑
その服かわいいねー
その服でゆーきが美容院で働いてる姿(むふっ
日曜日にも着てねー
2007年02月09日(Fri) 22:12
for キイチ
編集
キイチ<<
いあ!明日本番じゃあ!w
1日中たちっぱぃぇぃ。
服はぁ。黒目のズボンが仕事用のw
また買い物しに行ってもっと買うけどねぇ。
他の服は普段着だから、
日曜日に着てくわぁーw
2007年02月09日(Fri) 22:25
編集
あwやばw
その帽子&手袋かわいいw
・・・おいらには似合わないがw
あひるちゃにあってんじゃねぇ!
つかその角度よーくメッシュの色わかるぢぇ
2007年02月11日(Sun) 17:44
for ばにたん
編集
ばにたn<<
この帽子と手袋気に入ってもうた
ぅっふふふふ
メッシュの色やばす!
目立つようになったぜはにー
2007年02月12日(Mon) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

