sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆美容院FEATURESあひる☆TOP日常 ≫ ☆美容院FEATURESあひる☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆美容院FEATURESあひる☆

昨日バイトの初日ですた!
もうャバスです。
ヤアアアバアアアアスーーー!!!!!!!!
ッシャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!1(壊

まぁ、ただのアシスタントだけどーーーーーおーーーーー♪
1日中美容院に居れるなんて・・・・・
1日中あのモワンモワンとしたシャンプーの香りと共になれるなんて!!!
超幸せ
朝8時の電車に乗ってブンブンMANHATTANまでトレイン。
そして9時半~午後7時までエンジンMAX☆
お掃除・パーマの手伝い・電話(時々)・飲み物出し・コート。
みたぃなぁぁぁぁぁぁぁぁ☆★☆★
段々慣れてきたら、シャンプー教えてくれるらしいです。
知らん人の油ギッシュな頭を触れるなんて
なんと素晴らしい!!!(カエレ
とにかくもう楽しみがイッパイでやばーやばー。

-----------

バイト終わった後に
地下鉄ん乗ってイーストまでε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ。
ヨーチャンと会って久しぶりに激辛ラーメンを食べました。
あれは・・・・・・・・・・・・・天国ヘブン!!
んで途中からカー君とカー君の友達とケンゴ君がきたぁ。
つーちゃんにも会えたから幸せだーv
そして皆でちょぃ飲んだ スピスピゴブゴブ。

ヨーチャンとあひる↓
これでも兄弟ですが、似てない?・・・かも?!笑
軽く酔ってたw ぽぽ。
yoppa098132434

-----------

午後11時頃に先に一人で帰ったんだけど、
ウチは近くの日本人スーパーに行って
ヘアーカラーを買ったらしい。
だって・・・
今朝起きた時、カバンん中見たら
Paltyのシフォンベージュがあったんだもん。

なのでさっき染めました。フフフ。
写真はまた明日。それでは眠いのでCIAO

Comment

編集
いいなー
僕も美容院で働いてみたい(ぁ
っていうかレコーディングスタジオのがいいかも?(は
2007年02月12日(Mon) 15:33
for コウ
編集
コウ<<
ぁ。レコスタジオぃぃねぇw
かっこよさそうじゃねw
うちの兄レコスタジで
レコーディングしてるよ(ぇ
2007年02月12日(Mon) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

