sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ トリュフとか食い込みパンツとかTOP日常 ≫ トリュフとか食い込みパンツとか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリュフとか食い込みパンツとか

冬休み突入でっし

早速ぁりぼんちで泊まりこみing!!
2~3泊しちゃいますが何か(^ω^)?

今日の夕ゴハンはとにかく最強だった。
激辛ラーメンLOVELOVEなウチは
どーーーーしても!!!ラーメンが食いたかったから
コンビニまでレッツダッシュ。インスタントですが?ニコッ
ギリギリについちゃってもう閉まってたのに
SHOGOさんいれてくれたーー優しい♪
無料で焼きそばくれたしね ィッヒーヒヒヒ
大量のディナーをドンッ。何気SHAREしました☆
yakisobaramen0982344
もぉまぢめんぐに腹いっぱい。
下痢になってもおかしくない。うははは

ちょぃ遅めだけど、バレンタインデーお菓子を交換しますた☆
ぁりぼんのトリュフやっばぃ美味しかった!!!!
あひるとチョコがHEAVENへ みたいな(謎
ぁりぼんTHANKSです♪
morattachoko09812333





っつかうちらって一緒にぃても
普通に日常生活しちゃうよねww

何気ヲタク系に化けてもうた↓
uchiraotaku0982344444

っつかさっきからぁゅかけっぱでウチ等無言。
タイピングの音が部屋ん中で響いてゆく・・・

ヲタっぷりどっぷりり!



今ミズタマとPMで話してます。
パンツのくいこみについて熱く語っちゃってます。
どんな時に一番パンツがくいこみやすいかって?・・・・




パンツの食い込みTOP3

3位:「暑い日とか、凄い食い込みやすいわぁ」
ケツの汗でトランクスがべっとりとくっつくらしいです。
もう少し清潔でいましょう。

2位:「スポーツパンツでも、テニスしてる時は食い込み」

ピッチピチパンツでも、要注意らしい・・・・

1位:ごめん、ないわ。笑







ちなみにあひるはこんな姿でパンツのお話をしています。
pikachuusponge098234

モッコモコピカチュウなのに水中スポンジボブ。

ぇへへ。

Comment

編集
なんかあきらかおかしいよねwwwww
ピチピチパンツなんてはかないからwwww
もっとぶかっ、って感じのやつだからwww
とりあえず少なくともピチピチじゃないwww
あぁ、テンションおかしくなってきたwwwww(え
2007年02月19日(Mon) 02:23
for なおき
編集
なおき<<
おかしい?www
っつかぴちぴちパンツじゃないんかえ!うははははh
ダボッ なのねw
なおきはいつでもテンションおかしいです笑
2007年02月20日(Tue) 00:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

