sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 兄DANCE ぁりぼんTRANCETOP友達【old】 ≫ 兄DANCE ぁりぼんTRANCE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

兄DANCE ぁりぼんTRANCE

ぁりぼんち泊まり込み2日目
午前中はオレンジを殺したり(下の記事を要チェック)
かんっっっなり暴走したね。
それについては「続き」へ行ってぉくりり。

午後はでかける準備をしたじぇ。----------------↓DOWN レディーズ

あひるは完了っす。
ahirumirrori120981908414

ぁりぼんはリキッドをミスったんぐ。
masukaramisutta098324234j

ゥチらネジないよね?
ふぁっちゅ ゆー ボーイガールズ!!でございまち。
aribonandahiru0981322

準備完了したらぁりぼんのTEACHERの家に行って
何か補習校のイアーブックの編集とかをしていた。
ウチは小1ん時だけ補習校行ってたんだけど
たるかったからすぐ辞めたんw
FUUUUUUUUUCK 続けてればよかったあああ!!!
まぁ、ぁりぼんと一つ学年上だけど ウフフ

っつーかね
今日の午前中がヤバかったんですピープル!!



----------------------------------



オレンジのみじん切りをした後
ウチはありぼんに、ウチの兄(カー君)の踊り方を説明したげた。


あひる 「カー君ってねえ、DANCEの仕方まぢめんぐにヤバイの。
なんか、ただ両腕を暴走的に動かしてるの。
腰はふってないし
ただジャンプしてるし
マリオがマッシュルームをGETする瞬間みたいな感じ。」





ぁりぼん 「ぇ。こんな感じに?」




aribonodir098234324
aribonsono234











コレがあひるの兄の
現実なんです。













お兄ちゃんのDANCEのせいか

ウチらすっかりネジぶっとびんぐになっちって

もうわけ分からなくなってしまった。


uchirayabasu09834
nanigefiml908134



パジャマ姿で髪の毛ぼんばりですが気にしないでね。ゥフ。








ハッ!!!!!!!!!!
あひるが何かをとろうとしている!
yuubonyabai098234









みじん切り包丁アタック?
後ろの注目。
houchouyas098234




私、歯磨き中ですが?





振り向いたら
ぁりぼんがまだまだお兄ちゃんDANCEをしていた。

furimukiaribon098234





っつかね、
このFILM STRIPっぽい奴は全部映像だったのねww
んで二人で映像見てた時
あまりにもおもろくて
歯磨き中のあひるは思わず吹いてしまった。

゙;`;:゙;`(;゚; ж ;゚; )ブッ

まさにこんな感じに泡立った歯磨き粉が出てきました。
デジカメの画面が汚くなった。ぶwwwwww
あ、キレイにしたよ?w

大変失礼しましたぁりぼん。


今でもネジぶっとびまくりんぐ。
ぁゅノンストップTRANCEでレッツ兄DANCE!!

Comment

編集
この日記良すぎる笑
2007年02月20日(Tue) 06:32
編集
動画じゃないのに、なんか動きが分かるブログは初めてだわ(何
2007年02月20日(Tue) 11:12
for しおちむ、YuA
編集
しおちむ<<
まぢめにぃ?w
ウチも結構笑いながらうpしてたww

YuA<<
画像でMOVIE!!みたぃなww
ぇへへへ
またいつかやってみちゃうかも?w
2007年02月20日(Tue) 15:24
編集
はげしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw

連続撮影おもしろいw

2007年02月20日(Tue) 18:54
for ばにたん
編集
ばにたん<<
はげしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいのか!!笑
撮影うちらもワラーでしたぜハニー
ぅっぴぴぴp
2007年02月21日(Wed) 00:36
編集
キミらアホだろ?な?w
ちょっと思ってしまったぞ?w

てかちょっとたのしそうだな・・・・
俺もまざって一緒にさわぎて~~~~~~~~~~!!!!!!

っと思ったよマジでw
2007年02月21日(Wed) 00:41
for かじゅま
編集
かじゅま<<
アホだよ アホだよ?
んぁぁぁぁl?!笑
ちょっとどころか
かなり思ったっしょww
混ざりたいならアメリカーに来いな!ぷっふ
2007年02月21日(Wed) 14:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

りぼん[雑誌辞典]
りぼん「りぼん」は、集英社発行の月刊少女漫画雑誌。1955年8月創刊。英字表記は「RIBON」。(「RIBBON」ではない。)2005年8月に創刊50周年を迎えた。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-
2007年02月22日(Thu) 03:56
