sweet trance

since 04.18.2004
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ WARIOはウンコマンTOP友達【old】 ≫ WARIOはウンコマン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WARIOはウンコマン

ぁりぼんち@3泊目もうしちゃいますたぁー
ぶっちゃけ引越しちゃったぁー気分だね ニッ。

昨日のAMはマッタリモードでお互いヲタ化けてパソカタカタ。
ぁ。ウチだけか ぶ。
ぁりぼんは午前5時まで起きてたから昼寝をしてた。
aribonnechatta098234244
イアーブックの編集乙!
んで午後3時頃に起きて二人で準備し始めた。
外サミィぜ。

久しぶりにPublicバスを使って白い田んぼの町へ。
(黒靴:あひる、白靴:ぁりぼん)
busnnake09823424
ちょっと興奮気味 ゥッフフフフ
ストップする度に色んな人が乗ってきた。
あるスパニッシュ系の人が乗ってきたんだけど、
あまりにもWARIOに似ててビックリしちゃった。
「マリオカート得意ですかー?」って聞けばよかったな。




まずはダイミチまで行ってヘアーカラーとアロエジュースとコゲパンをげっつつ。
あ、コゲパンじゃねえ。
カレーパンでした。っぷ
今ね、素で間違えたwwでもおもろかったから変えない(ぇ
カレーパン超美味しかったぼ☆

ヘアーカラー。。。再び買ってしまった!!
だってだって、ポイントでハイブリーチをいれたいんだもーんvv

-----

ダイミチからMALLまで歩き。
何か今日は変な人からいっぱい話しかけられた。
変な日だったね っぷ。

っつーかこのMALLん中にSPENCER'SとHOTTOPICあったの?!
(パンク系のお店)
SPENCER'Sにはプレイボーイウサギのクッションがあって超可愛くて
超超超欲しくなった。
HOTTOPICにもカワイイ服がいっぱいあって、やばくてやばくてヶjjr
はぁ、
段々欲望が高まってく。


7時半くらいまでプラプラして、ぁりぼんち戻りぃ~。
DINNERはハヤシライス&サラダ☆ウンマァーでした。

相変わらずPCにひっついてしまうウチラ。
MSNメッセ万歳。
ジュソの会話が受けた。

彼は水泳をやっているらしーんだが
週1回しかうんこ出ないから
水泳中にばりばり出てくるらしいです。


・・・・・・なんて汚い奴なんだ


なので彼の名はこれからウンコマンである。
はっするはっする。

とまぁ、ネタですけどね?






















ウチラもネタばかりですが

okasiiyatsura098234234
マーカーでやっちゃいました。
とるに苦労しましたが何か?
くだらないコトばかりする二人です。ぷっふ。

Comment

編集
油性!?すげえかっこいいよおおお!(?
あひるちゃんをみならってあたしもやりまーす><wぐへへへへへw
2007年02月22日(Thu) 01:33
編集
まった!!!!!!
なにしとんねんwwwwwww

別人だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007年02月22日(Thu) 08:58
for ゆぅ、ばにたん
編集
ゆぅ<<
っぷ かっちょええとか喜ぶべきかな?!?!?笑
でもウチはゆぅの真っ白い顔の奴が大スキだったwww
あれには勝てない!!!!w

ばにたん<<
ぷっぷー。
誰ですかー?みたいな
ヒャヒャヒャ
2007年02月23日(Fri) 13:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

