sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 渚のヘアーカラー+ホラー映画TOP友達【old】 ≫ 渚のヘアーカラー+ホラー映画


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

渚のヘアーカラー+ホラー映画

今朝も目覚めたらぁりぼんが横に居た。
完全姉妹だなオイ。
ちびまるこチャンみたいなさ(違

今日はお昼から渚が遊びにきちゃ♪
しかし、2階に上がったとたん

ぁりぼん 「ごめんねータオルいっちょでぇーw」

ぁりぼん風呂上がり ぶ。

渚の髪の毛を染めてあげたのさぁ♪
しかも使用したヘアーカラーは
BEAUTYLABOのミルクティーブラウン!
いぁー、ビューティーラボに縁がありますなぁ♪
っつーかね、渚の髪の毛超サラサラで天使の輪できまくりんぐなのだ。
ヒィィィ 交換してくださいPLEASE?!(誰
仕上がりはイイ感じな色ですた★
残念ながら写真を撮るの忘れたOTL

その後一緒にホラー映画「神の左手悪魔の右手」をみますた。
kaminohidari098234




実はこの映画を前の夜にぁりぼんと二人で見たw
しかも午前1時の暗くてドンヨリとした中で(ぇ
まぢめに二人でびびってたからww

なのでいきなり出てくる系のトコは大体知ってたのねw

でも渚は知らないので・・・・・・・・






















渚 「うわっっっっ!!!!!!!!!!」















渚 「ああああ、やばぃやばぃ そっちじゃないいい!!」

















渚 「ありえないよぉ~ ヒィィャッ」












っぷっぷ 可愛かったwwww

きっと初めて観たトキはウチとぁりぼんはこんな感じだったでしょう。


この映画はまぁそこそこ良かったかな?
演技はちょっと ・・・・・・。 だったけど
でもビックリ系(サスペンスっぽい?)ので
そういうの好きだったら観るべっちべっち!


















ぁる日~

ウサギと狼が一緒に暮らしてましたぁ・・・





ぎゃははは(何

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

