sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トイレで撮影ingTOP友達【old】 ≫ トイレで撮影ing


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トイレで撮影ing

(メモ:さっき他に記事を2つUPしました。日付変えただけです ぷ)

ギャルはやっぱ可愛いいい
(EGGの雑誌とぁりぼん)
gyaruzasshi2230777
ぃぃなぃぃなぃぃなぃぃなぃぃな
いいいいいなあああああーーーーーーーーーー!!!!!
ゥフフ。まぁ、その内。いつか。やっちゃいますけどね。
今はまだ甘い甘いアヒルなので。ぶっっっ

あ、どうでもいいんですけど
この前ぁりぼんが歯磨き中んトキ
アヒルの全身鏡に泡立った歯磨き粉を吹いてしまいますた。
゙;`;:゙;`(;゚; ж ;゚; )ブッ ってね。
ウチもこの前やらなかった? ゥハハハハ
とまぁ今の話は流してもいいです(は




二人で撮影しまくりんぐ。


①テーマ:NORMAL普通レギュラー
satueitoire22307


②テーマ:誰かさんへの想い
ぁりぼん 「疲れるとか言う奴は最低!FU!」
あひる 「ごめんね・・・・。」
toiresatueigomen098323


③テーマ:普通に戻った。
hugringairbon230948329048234


④テーマ:LOVE系
ぁりぼん 「フラれたぁぁぁぁぁぁ゛ぁぁっぁ゛」
あひる 「フった。ぬぉぉぉぉ゛ん SORRY」
ahiruaribon0982344kljr


⑤テーマ:一番最低な元彼を思い出した瞬間
ぁりぼん 「目ぇつぶれそう・・・あれ?!見えないよ?!」
あひる 「NO DV!!!!!!!!トラウゥゥマァァァ」
motokareomoidashi0983424lkjae






何か暴走してたらたまたま足が写った。
ashiashiahiashiahislkjer092834


乱交ではありませんがー?
ッサ

Comment

編集
いいなーたのしそー
2007年02月23日(Fri) 14:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

