sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ローズ!!>( ^ω^)(^ω^)<ジャック!!!TOP友達【old】 ≫ ローズ!!>( ^ω^)(^ω^)<ジャック!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ローズ!!>( ^ω^)(^ω^)<ジャック!!!

ぁりぼんと二人で過ごす最後の夜デス
コレで何だ・・・6泊目か!!
ヤバィっすねぇ、ウチラ。LOVINファミリー状態ですよ(は

今ねぇ~タイタニック観てるのーーーーーー
もうぁりぼんとハフンハフンしちゃってます。
だって・・・・

titanicyabasu098234234
キャーーーーーーーーーーーーー
はぁはぁはぁ・・・・?!?!?!?!
みたいな。ちょっと興奮気味。
とまぁ、もう沈んでる最中のシーンまで進んでるんだけどね。
ライフボートが半分だけとか、あぁ゛?!だし。(誰
ローズはジャックと居たいからタイタニックに飛び戻るし(謎
LOVEだLOVE!!!!
はぁ♪やっぱタイタニック好きだわぁ




すこーし時間をREWINDしますが、

夜ご飯は頑張って二人で作ったべい!!!
メニュー:チャーハンANDお味噌汁。ゥフフフ。
dinnertetukuri09823443lkj
ぁりぼんのチャーハンまっぢめにヤバいんですがぁ~?

お味噌汁はウチが作った。
もちろん赤味噌(赤出し)で!!!!!!!!




あひる 「ヤバィ!!やっぱ赤出し好きだわぁ~~~」







ぁりぼん 「中出し?!」







あひる 「ちげーよ。だから、赤出しが好きだわー」







ぁりぼん 「中出し?!」






あひる 「かえれよ!」





とまぁ、そんな感じな会話をしながら
二人でパラパラを踊りながらお料理をしました。
足の小指を踏まれました フンガァッァアッァ
しかし、それも青春なんDEす。






どうでもいいけど カニカマでルルをいじめてみた。
kanikamaneko09823442lkj



--------------


オレンジ食べたぁ。
むっちゃ甘くてなんかヤバイオレンジだった(ぇ

あまりにもヤバくて、ぁりぼんもヤバくなっちゃって
再びみじん切りを始めた・・・・

トントントントン サクサクサクサク・・・・・・。
orangemijingirilkjer09823424




おにぎり?

orangeballlkjer09823424

ちょっと切りすぎたかも知れない 笑



あぁ゛、今夜でぁりぼんとLASTな連発お泊りDAAAA
ちょぃ悲しいOTL
でも!!!!!!いいもん。
うちら、心で繋がってるから。
しかもその心はBRIGHTなイエロー。
ピカチュウみたいなイエロー(謎

Comment

ううううう
編集
家帰ってきましたー(´・ω・`)
家帰ってきて、この記事UPされてんのみて
すっごい悲しくなったぁ。
寂しくなったぁ。
なんか、ゅーぼん居ないのがなれないってカンジ。
まじ、いやだぁぁぁ。
悲しいょーさびしいよぉー。もどってきてくれぇぇ
ジャックーーーーーー(ニャーオ(お前じゃなーーーい みたぃな。

なんか、寂しくって℡してみた、出なかったから
留守電残してみた(●´Д`●)

なんか、この1週間本当に楽しかったね。
最高の冬休みになったょ。センクス
2007年02月24日(Sat) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

