sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ショックな事TOP日常 ≫ ショックな事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショックな事

私のこのブログの目的は
自分の人生の足跡を残す事です。
せっかくの良い思い出を忘れたくないし
そうやって薄れてく人間の記録を
ちゃんとここに残しときたいんです。

私は、18歳の女子高生です。
頭ん中空っぽでただのやりたい放題の子に見えるかも知れない。
そんな風に見られてるのも仕方がない。
古い考えを持つ大人からすれば
私はカスにしか見えないかも知れない。

でも私は毎日を一生懸命に生きて
1秒1秒無駄にせずLifeを感じたいんです。
美味しい空気を吸って
恵まれた健康な体をいっぱい動かして
色んな冒険がしたいんです。

こんな私でも、クリスチャンなんです。
キリスト教の考えでは
このブログ上に乗っかってる内容はふさわしくないというのもある。
しかし、このブログは私が自由に使わせてもらっている
唯一の日記なんです。
もちろん自由にお使いしてる上責任を持たなくてはなりませんが。

このブログを読んでて不愉快になったり
気分が悪くなったりするのなら
読んで欲しくはありません。
ウィンドウを閉じれば済む事です。

私は、個人の感情までに責任を持つ事はできません。

教会の中でのハプニングだったら
ちゃんと責任持ちます。
自分の行動や発言で誰かが嫌な気持ちになってしまいましたら
即効謝りますし反省します。
しかしここは教会ではありません。
一つの線で繋がっている別世界なんです。


正直、インターネットでは
こんなちょろいブログよりももっともっと濃くて
人を不愉快にさせる内容で溢れているのに

何故このブログがクレームを受けなくてはならないのか
一切理解できません。

クレームが出てきてしまうほど
人気が出てるのかも知れません。
それは嬉しがるべきなのか
それとも困った顔をするべきなのか。
私は分かりません。


そもそもブログとは
自分の想いや考えをいっぱいいっぱい書くタメの場所なんじゃないですか?
その他に使いようはあるのだろうか。

私には分かりません。
何故このブログが不愉快なのか。




最初はショックを受けました。
教会の大人がコレを読んでいるとは。
しかも教会の大人って事は、
誰かの親って事ですよね。
30代・40代の方ですかね・・・・
詳しくは分かりませんが。

なんだか
10代の私のプライバシーをジロジロ見られてる気がして
逆にこっちが気まずい気持ちになるばかりです。

しかしそんな他人の行動を止める事は私にはできません。
このブログは誰にでも見れるようになっていますから。

そして、このブログを愛読してくださってる人達のタメにも
このブログを辞める事はできません。

そんな私のブログの内容を
「不愉快」と思って
私直接に言わず
私の近くに居る大切な存在に言うのは
とても大人気ないと思います。

何かを言いたいのなら・知って欲しいのなら
私本人に伝えて下さい。
そのタメにもプロフィールのとこにメルアドが書かれてあります。


裏口はイヤです。
私の知らないとこでマイナスな事を言われるのは嫌です。
同年代でしたら仕方ないかも知れませんが
しかし今の場合は立派な大人の事です。

そもそも
私のブログについて 何故誰かに報告をしてはならないのか。

さっき言ったように
インターネットは自由な場所です。
自己責任を持って使うものです。

私のブログが
「キリスト教」を反対してる・もしくは悪く言ってるとこがあるなら
それは仕方ないと思います。

クリスチャンの私が
そんなコトを書いているのなら
「矛盾してる」と言われるかも知れませんが

クリスチャンと言っても
色んなクリスチャンがいると私は信じてます。


神様がいると信じてる、そんなシンプルな信者として言います。
この世界は汚れている。弱い人ばかり。
自殺は多いし 殺人事件だって毎日あるし
戦争には終わりなどないし
毎日毎日 世界のどこかで誰かが傷ついている。
そう言った事についてお祈りをするのではないでしょうか。

それと同じく
私のブログ上で何かふさわらしくないものを発見をしたのなら
それを他人に悪く言うのではなく
「この子が良くなりますように」と
そういう風にポジティブにお祈りするのが
正しいクリスチャンじゃないんですか。
私は、間違っていますか。


人は意見それぞれです。
クリスチャンだって間違えをします。


でも当たり前な事だけは分かっていて欲しいです。
インターネットをコントロールできる人なんていません。

私のブログは
私の考えを述べるスペースです。

不愉快に思うのなら
ウィンドウを閉じてください。

そんなにシンプルな事も
難しく見えちゃうのは 何故でしょうね。


日本語ごちゃごちゃですみません。

Comment

MWAHAHAHAHAHA
編集
まぢ、うぜーょ。このブログに文句つヶっゃつゎ、ぁたぃが、許さんー!!クリスチャン、人許さないとNONO-なんて、知るかっ!ぁたし、もぅクリスチャンじゃなぃし!っぷ。もぉーまぢ、怒りMAX。まぢ、キレそう。まぢ、頭ガンガンするし。このブログには、あたし感謝してんだぜ?神様ょりょー。ぁ、ゅーぼんの神を悪くゅっちゃ、NONOだね。でも、ぁたしにとって、このブログには、あたしの思い出もぃっぱぃぃっぱぃ詰まってる記録ぁる大事な日記なんだょ。ゅーぼんにはもっともっともっと大事って気持ちがぁると思うヶど。まぢ、大人のくせにみみっちぃーことしてんぢゃねーょ、って思った。まぢで、不愉快とヵ思ってんなら、みんなしっ!!!まぢ、読むなしっ!!!!腐るし!!!ぁーもぉーウゼェー!!!!まぢ、ムカツクー!!(ハィ、ここに大人気ない子ぃまーす)MWAHAHAHAHAだって子供だもん(あそ)これ、荒らしに近くね・・・?え、違うョ?まぢで、ゆーぼんに共感してんだヵら。こんなことがぁっても、日記続けてくれるってゅってくれてTHANK YOU!!LOVE YOU!!
2007年02月25日(Sun) 01:03
編集
お初です。通りすがりでコメント失礼します。私も40代で、高一になる今風の娘がひとりいる人物です。ノンクリスチャンですが、聖書は毎日読んでますし、またイエス様の愛の意味も解っています。だから、この貴女のBlogにはエールを送りたい。貴女の記事は日々の「生」の悦びに満ちてるし、批難する者への対応も正しいです。真のクリスチャンは貴女の方だと感じます。2チャネラーのちょっかいみたいにスルーしましょう。心の中でもね!負けないで、今のままで素敵ですよ!どうせ、神様はそれを分かってらっしゃるから、心配しないで!
2007年02月25日(Sun) 02:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年02月25日(Sun) 02:15
編集
インターネットは自由だからなんか言われるのはやっぱおかしいよね~
クリスチャンだからどうって問題じゃないし
まあ俺とかありさは味方だからこれからもこのブログ書き続けてくださいw
2007年02月25日(Sun) 02:43
クレームの件で
編集
クレームつけたということは
ここを見ている人だと思い
コメントさせていただきます。
キリスト教に関しては無知なので
コメントは控えさせていただきます。
クレームをつけたいのならば
周囲の人間に漏らすのではなく
本人に対してメールを送ってみてはいかがでしょうか?
ブログ内のどの部分の内容に対してなにが問題であるのか伝えるべきです。
本人も訂正すべき部分があると思うならば訂正するでしょう。
それが社会人としての
対応だと思います。
2007年02月25日(Sun) 03:23
編集
いちいちそんなんでクレーム言うなよってww

あひるのブログに限らずどこのサイト、ページだって嫌な部分はあるだろww
そしたら、俺様のいままでのサイトたちは嫌な場所ばかりだしなアハハハハハハハwwwww

もちろん、それはキリストだからとか全く関係ない話しだし、
また、人のページ見て嫌んなったらすぐ消せばいい。

もちろん俺様だって、グロ画像みたいに変なの見たらすぐ消すしwwそれと同じだしww

でも、そういうとあひるのブログに文句言った方はこのブログがグロ画像に見えたってことに聞こえるな。ははははwwwwwww

別に文句言った人のことを「ばか」だの「あほ」だの言うつもりはないけど、もうあひるのブログを見なければいいと思うんだ。

と、まぁ何が言いたいかっていうと

そんなんでいちいちクレーム出すなwwwww
お・れ・ら・さ・ま・た・ち・の
あひるに手を出すな!!

あひるを傷つけるものは、
お・れ・さ・ま・た・ち・が
許さない。
2007年02月25日(Sun) 03:30
編集
よぅ。あひるさんょぉ。
ちょっとゎ冷静になってみてくださいな。。
まぁミクシーのメッセージでも呼んでくださいませ。
2007年02月25日(Sun) 09:11
編集
はじめまして
クリスチャンには色んな方がいますよ。私の友達のクリスチャンはヤンキーみたいだけど純粋に神の教えを信じているし。管理人さん、気にしなくていいと思いますよ。ここのブログの内容は物凄くおもしろくて素敵です。

通りすがりコメントでごめんあさい。
2007年02月25日(Sun) 09:49
*
編集
ひさしぶり!!ちづきだよー。
あたし今ネットでトラブってて、それとあひちゃのこの記事がすごく似てるところがあって、
ついコメしちゃったよ…**

あひちゃが云う事はもっともだと想う、
ここはあひちゃの大事なスペースだもん。
あたしはここ愛読してるひとりだよ;)
陰口ってほんとショックだよね、
あひちゃが何云われたんかわからんけど、
何かあたしも影でオープンに否定された事があって
じーんとしちゃった;(

あ、あたしクリスチャンになりたいんだ。
今この話は関係ないけどー。
あたしはあひちゃの生き方が好きだよ**

じゃあねん(・ω・)ノシ
2007年02月25日(Sun) 09:49
編集
初めまして。通りすがりの吟というものです。
通りすがりといっても毎日拝見させてもらっています。

私もあひるさんと一緒で18歳でBLOGもやっています。
私もBLOGなどでの発言は自由だと思います。
それに私は読んでて不愉快だと思ったことなんかありません。どう感じるかは個人で違うと私も思います。あひるさんの言う通り、読んでて不快ならブラウザを閉じれば良い問題だと思います。

寧ろ、あひるさんは海外住みということなので、私はこのBLOGにとても興味があります。
私は日本を出たことが無いので、毎回楽しみながら拝見させてもらっています。

乱文で申し訳ありません。
私はあひるさんを応援してます★★
2007年02月25日(Sun) 10:10
にゃははvv
編集
いつも、毎日毎日
欠かさずに見てます!!
もぉー毎回面白いブログで私は大好きです!!!

あひるチャンのブログを見ると
いつも元気が出ます!!

まさか・・・クレームを言う人がいるなんて。。。
悲しすぎます。

でも、私みたいにアヒルちゃんの
Blogを毎日楽しみにしてる
隠れFANがいるってことを
忘れないでほしいです!!
2007年02月25日(Sun) 12:30
編集
こうなったのも俺のせいでもあるし、
ごめんな
でも俺はクレームされて、あれこれを変えろとか言われても俺はそうしないよ。
ゆーきがいう通りにインターネットは自由であり、他人にやめろって言われたからってやめないよ。自分の自由を奪ってるようなもんじゃん。
そんなんぶろぐ見なかったいいことだし、
それにゆーき本人にそれをいう前に他の人に言うかな?常識外れてるじゃn。
陰口なんてクリスチャンがやることかな?てゆーか人がやることかな?
もし俺とゆーきの関係で文句あるなら俺にゆってほしい。女守るのが男の仕事であって。俺はゆーきを守りたい。
そしてゆーきのファンも守りたいって思ってるから。
ゆーき、あんまり落ち込まんとってや。俺に相談したかったら相談してや、俺に頼み事あるならなんでもいってや。
俺ゆーきが傷ついてるのに黙っていられへんから。
2007年02月25日(Sun) 14:36
はじめまして
編集
あひるさんのブログお気に入りに入れて毎日チェックしてます☆
あひるさんのブログは面白くて大好きです♡
インターネットはたくさんの誹謗中傷に溢れてるけど、
そんなん気にしちゃいけません!!
今までみたいなあひるさんらしい
素敵なブログを、
これからも楽しみにしてます(*´∀`*)
頑張ってくださいッ(。→∀←。)
2007年02月26日(Mon) 07:38
私はあひるもあひるのブログも大好きだよー!
編集
この記事読んでてあひるの言ってることに同感したし、本当にその人が嫌なら窓をとじればいいんじゃないかとも思った!!
第一ネットっていうものは個人責任が基本だろうよ・・・(・_・)
陰口でクレームを言った人がどういう言い方をしたにしろ、きっとあひるは傷ついたと思う。
でも元気出して!皆あひるの味方だよ!
すごい私もROMしながらも毎日ここの更新楽しみにしてるし、
会えなくなっても、あひるのことが知れて嬉しいんだ。

あひるは自由でいていいと思うよ。
自由じゃいけないブログなんて書いてたって面白くないでしょ?

ながながとすまん


あひるのこと大好きだからー!!
2007年02月26日(Mon) 09:33
久々の登場DAA
編集
何か久し振りにコメしようと思って見に来たらビックリ。

あたしも昔ブログやってた時に高校の友達に裏でURL回されてて大変な事になった時期があるよ。。。
クレームされる方が隠れて見られて裏でコソコソ言われるよりイイと思うなぁ・・・。どっちもどっちだけど。ぇ
おかげで最近は自分のブログにめちゃくちゃ神経質でアクセス解析つけて見てるからね(苦笑)

あたしもブログって自分の自由なスペースだから何書いてもいいと思うのね。
そりゃ限度はあると思う。でも個人の意見を発信するのがブログの目的なわけだしさ…。
気にしなくて言いと思う。あたしは同じ学校の人に見られてるって分かってすぐ消しちゃったけどさ(;´Д`)

あたしはクリスチャンじゃないけど、あひるぼんが書いてあるみたいに
「私のブログ上で何かふさわらしくないものを発見をしたのなら
それを他人に悪く言うのではなく
「この子が良くなりますように」と
そういう風にポジティブにお祈りするのが
正しいクリスチャンじゃないんですか」
これってその通りだと思うよ。

これからもGOING MY WAYでぶっ飛んだブログを楽しみにしてるYO!
2007年02月26日(Mon) 10:55
さみしい・・・
編集
あひるさんのBlogがUPされてなぃ(>ェ<)
寂しいょぉ(涙)
2007年02月26日(Mon) 12:01
for ぁりぼん、pape2005、ミズタマ、通りすがり2、ひかぴー、nana、まくわうりサン、千月、吟、まるチャン、キイチ、kotone、恵子、倖、まるちゃん
編集
ぁりぼん<<
まぁウザィかもなぁw
NETは自由な場所だしねw
ぁりぼんも実際教会行ってなくて気楽ぢゃん?
やっぱ人は気楽がなんばーわん!
大人もちゃんとしてない人多いし
まぁ心配してくれる人もいるだろうけど、
でもその心配度は何だか違うかと・・・・
別にブログ上で「自殺したい!」とか言ってるわけじゃないんだしww
ウチまだ死ねねぇwwww
とりあえずアレっしょ。
MWAHAHAHAHAHAHAHAHAHHA
あい らぶ よー とぅー はにー。
いつもTHANKSです。続けるパワーをTHANKS!!!

pape2005サン<<
どうも始めまして。尋ねて下さって有難うございます!
おお、聖書を毎日読んでるんですか・・・それは偉いです。
私なんか全然読んでいません(ぷぷ~
エールを本当にありがとうございます。
私もできるだけ毎日を充実させたいし
「生きてる」事をいっぱいいっぱい感じたいです。
負けません!神様もきっと私とそしてpapeさんを見守ってくれてます。
わざわざコメントをありがとうございました。

管理人にしか見れないコメントさんへ(笑<<
始めまして!勇気を振り絞ってくれてまでコメントをありがとうございますw
でも本当に気楽にコメントを残してもいいので!一言でもハッピーネスですお!笑
まさかこんな風に私のブログをみてくれる人がいるなんて想ってませんでした。
そういうのって、やっぱ嬉しいですよねw
これからも応援お願いします!THANKSです。

ミズタマ<<
自由!フリーダム!だべな。
クリスチャンクリスチャンって言うてるより
やっぱ人間的なコトだよな?w
見方でいてくれるのか・・・・・・・・ぃゃーーん嬉しいわい!笑

通りすがり2<<
おお、コメントをどうもっすw
うち本人に言って欲しいわなぁ。。。それは本当に思った。
怖がるコトもないし、別に何かを言われたから嫌うわけじゃないし。
逆にウチの知らんとこで言うてるからこそ
結構イラついたりしてしまう・・・
さすが社会人!通りすがりさんの言う通りでし。

ひかぴー<<
一言:なげええええええええええ!!!笑
ひかぴーの愛が伝わってきたべw
っつーか何だ、うちのブログはグロテスク画像?ぷぷぷw
大丈夫、いきなり血とか出てこないから笑
あひるに手ぇ出すなってどうやってNETで手ぇ出すんだ!笑
まぁリアルで殺されそうになったらウチは守ってねん ぷふー
こ・め・ん・と あ・り・が・と・う 笑

nana<<
メッセージありがとぉ~。
あっちで話せたねwまぢいつもTHANKS

まくわうりサン<<
始めまして!コメントをありがとうです。
確かにクリスチャンっつっても色んな人はいますよね。
元ヤンキーの人がクリスチャンになったって話もあるし
っつーかクリスチャンだからって別に外見変えなくてもいいしねw
ウチだってこう見えても実は・・・!って人達の一部ですしw
おお、面白い・素敵だなんてありがとうございますw
頑張ります!!

千月<<
おひさぁぁぁぁぁ
実はひそかに千月んとこ見てたりしてるよー笑
だってあのブログ好きやしw
NETのトラブルって嫌よなぁぁぁぁ!まぢ悩まされちゃうぜぇ・・・
似たような経験をしたって言うてくれると、何か あぁ、仲間がいんだなって
じんわりと実感しちゃうぜ。ある意味ハッピーだじぇw
ぉ。クリスチャンになりたいんや!
それは凄いね。まぁキリスト教も色々あるけどね。。。
自分なりに学んで色々知るのもいい事だ!応援してるお!
これからも宜しくねんww

吟さん<<
始めまして!
おおおおおお、毎日みてるんすか!!!
コレは感動です。むっちゃ嬉しいですw
ブログは自由ですよねえ。。。だって、日記ですものねw
私はできるだけ皆で読んでハッピーな気持ちになるように書いてます。
でもウチだって人間だし、皆満足できないしさ。
それに皆を喜ばせるよりも、自分が納得いくような感じに書きたいしね!
海外に興味があるんですか?ニューヨークは寒いっすよぉ・・・!!笑
いつも読んでくれてありがとうございます。嬉しいです!!
こんな奴ですが、これからも宜しくお願いしまつv

まるチャン<<
どうもどうも!
ちょ、大スキですか!!!
ウチもまるチャンが大スキよ・・・・(怪www
嬉しいコト言ってくれますわなぁぁぁぁw
むっちゃやる気出ちゃうぜ!
隠れファンのためにも頑張りまっつ。
逆にこっちまで元気付けられちゃいます( ^ω^)

キイチ<<
コメントありがとおおおおお ハッピーだよ
なんか、謝ってくれてありがとうwちょっと嬉しかったw
でも日曜はごめんね。なんかあまり話せなくて。
まぢめにウチ頭いかってたもんw悩んでたし(このコトで
ってか、ちょぃ男っぽいコト言うてくれるやーんww
キイチは将来いい男になれるべ。もっと努力して欲しいかもだけどー!笑
たまに話は聞いてね。ありがとう~~~~~

kotoneサン<<
どうもです!コメンチョありがとうございまし。
面白いですかぁぁ。。!頑張ってますぜwィヒヒ
まぁNETは難しい場所ですよね。
気にしない方がいいかな?w
まぁ頑張りますよ!そして続けるので宜しくお願いしますw

恵子<<
恵子DAAA いえいえいえい
NETはさぁ。AVまみれだし自殺サイトとか多いのになぁ。
何でウチのブログなの みたいな 笑
まぁ色々あるわけだ・・・・
恵子みたいにROMでみてくれる人もいて、何かすげぇ嬉しいよ。
このブログを読んでハッピーになってくれれば
ウチはそれでいいのだ!!!
自由なbbフリーダム!
いあいあ、長いコメンチョを書いてくれてまぢ嬉しいよw
うちも恵子が大スキだー!!

倖<<
おお、いよぉーう 元気してるかえ!w
ウチはぁ友達に知られてもいい派だけどねw
っつか別に人はみてもいいけど、文句言われんだったらみんなってカンジかな(当然と笑
こういう何だ、ブログに関係する嫌な思いをしたん一人じゃないっての感じて
ちょっぴり嬉しかったりwいあ、いい事じゃないんだがな!嫌な気分になるのは!w
やっぱり誰にでも起きる事なのかなぁΣ(´д`)それはややぜえ。。。
これからもgoing my wayでやっちゃいますか!!
いつもありがとうねv

まるチャン<<
またまたコメンチョをTHANKSですw
うpしたおー!!!w
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2007年02月26日(Mon) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

