sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 私なりの答えTOP日常 ≫ 私なりの答え


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私なりの答え

皆さんへ

どうもっす!あひるデシ。
1日中ずっと悩んでました。
っつーか考えすぎの所為で頭ポッポーになっちゃうぜボーイガールズ。

っつかYO!
こんなにいっぱいコメントをもらうとは思っていなかった。
隠れファンもいるようで笑 ビックリing。
それも何だか凄い嬉しいです。
影からも見守ってくれる人達がいるなんて
とても心強いです。

コメントなしで読んでる方もいますが
そう言った人達も私にとって大切な存在です。
応援をばりばりTHANKSです。
まっぢめんぐに嬉しいYOOOOOOOOOOOチッキショー!!

なので、「69%甘いトランスを叫べ」を続けるコトにしました。
そしてREAD FIRSTっつーかったるい文章を書きました ゥフフフ。
これを皆さんに目を通して頂きたいです。めんどくぱでゴメンヨォ('A`)
やっぱ英語のが書きやすい・・・w
これでトラブルがちょっとだけでも減るとハッピーネス。

っつーわけで69%アンドあひる復活ィェィ!
レッツTRANCE!!

Comment

編集
私はあひるちゃんを
愛してるよ!!w
ブログも大好きだからねv
学校でもよろしく★
2007年02月26日(Mon) 17:00
for みん
編集
みん<<
ウチも愛してるおー!!笑
今日は学校休みだったけど
今週会おうねぇ★
またゆっくり話したいわぁv
ぃぇぃ
2007年02月26日(Mon) 21:30
編集
最近ネットにINできなくて
ネカフェからちょっとブログ見学。

神は 互いに許し合いなさいとかいうんだよね!?
よく聖書しらね。^^;

神の言葉を軽々しく考え
ねじれた心
ひねくれた心で
色々しちまったんだろな。

すべてを受け入れて
ブログを続けようという心
えらいじゃんw

大人になると純粋に楽しかった事をいえなくなってきている。
忠告した人だって
同じような時期があったはずなのにな・・・w

とりあえず、あひるよぅw
寛大な心に 頭なでなで。
いいこいいこ。
かなり悩んで頭から火ふいたんじゃねぇか?w

うはw時間だwねかふぇ落ち
ささ


2007年02月27日(Tue) 03:10
おぉっ!!
編集
やっと、Blog更新されているぅぅー!!!
この日を待ってましたぞvv
しかも、TOPが変わってる??

カッチョよくなっているぅ
(>v’$)b

ここにコメントしてないけど
見てる人はいっぱぃ
ぃると思いますYo!!

あたしなんて
毎日寝る前に必ず
見てましたからねぇvv

ぅほほ~ぃヽ(´д`)´
ってことで、これからも
楽しみにしてまぁーす★★★

2007年02月28日(Wed) 04:44
for ばにたん、まるチャン
編集
ばにたん<<
ネカフェええなww
そうそう、聖書では許しあう!とか、なんかそういうキレイ言葉が多いよ(ぶ
後なんか、信じ合う!とかそういう系が多い。
うちは皆から(ROMの人も含めて)のコメントを読んでまぢめに勇気付けられたw
だからウチはこれからも皆のためにも自分のためにも動くZE!!!
大人は良く分からない・・・謎は人物だ・・・・
ぁ。うちらももう大人か?AHAHAHAH
でもばにたんもウチも、まだ純粋な心を忘れていない。
本当!ばにたんリスペクトですぜ!!!
ちょ。頭ナデナデきたこれ キャハ
セセ

まるチャン<<
ぃぇぃ!UPしますた!笑
TOPちょっと変えたよーお。フィルムストリップなbbb
結構時間かかっちまった!!!
うぬうぬ、ROMってる人達の人数にビックリしっちまったよw
目玉でっぱりまくりんぐ(怖
ちょwwwwwwww本当に毎日見てるのかwwwww
これは張り切らなきゃなwww笑
2007年02月28日(Wed) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

