sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ driving( ^ω^)TOP日常 ≫ driving( ^ω^)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

driving( ^ω^)

髪の毛が邪魔DAAAAAAAAAAAA!
kaminokenobita228007
いぁ、良い感じに生えてきたんだけどねw
でもサィドが伸びすぎちゃってストンッちゃってます。
ストンッってね。(しつこい
ゃっぱわしはウルフに人生を捧げてるので・・・・
レッツ・ロングウルフ!!だべ
最後に切ったのは去年の8月
次に切るのは3月10日。ゥフフ予約入れちったZE。VERY楽しみんぐ。

-----

あ、ぁりぼん
また忘れ物したよ ぶ
sweaterlkjwer0982354234
ぁりぼんが土曜日に帰る前にちゃんとCHECKしたのにいいいww
あひる 「コレで忘れ物しちゃったら受けるね。ハハハ」

ハハハハハハハハ・・・・ハハッハア・・・・ハァ。
まぁ又会う時に渡しまつw

-----

今日、
運転免許のTESTを受けました。





朝の8時に近くのホテルで集合。

何でホテルで運転免許の試験を受けるんだ?って感じだったけどw

そこのBALL ROOMがwrittenの試験があって

合計20人くらいでまず試験を受けた。

CAとMarine Bioが一緒の子がいたw


あひる 「やべぇ。勉強したんだけど、全部忘れたって感じw」

友達 「大丈夫。アジア人は頭いいから」

あひる 「大丈夫。ウチは特別に悪いから」

あひる+友達 「ハハハハハハ」




まぁ、まずWrittenは合格。

まぢめんぐに緊張したw





そして本番!!!!!!!!!!!






先生はちっちゃいオッサンですた。

もうかなり張り切ったからね。

声を一つオクターブあげて元気良く話した。

爽やかな少女をぶりってレッツ運転


先生 「はぃ~どうも~。」

あひる 「おはようございます!!頑張ります!ぶつかったらゴメンナサイ!」

先生 「いあいあ。ぶつかっても僕には影響ありませんから。
貴方の免許ですから




うわー
プレッシャーーーーー(当然だけど







しばらくブンブン。

ブンブン。

STOP SIGN ブレーキ フミフミ。


RED LIGHT ブレーキ フミフミ。





途中で背中がかゆくなった。



でも掻いてる最中に何かミスって運転やばくなって失敗しちゃったら
ウチの人生は終わってしまう。





うー やべえ かきたい

かけない

かきたい

かけない


結局ずっとかかなかった(どうでもいい









運転して15分。

試験の場所へ戻りました。

先生は紙に色々書いてた・・・・・・・・・

ヤベェ・・・・・・ 受かったんかな・・・・・・

















先生 「受かりましたよぉ~」














(TдT)!!!!!!!!!!!








受かっちゃいました!

やっべえ! 受かった!

激ウレシス!!!!!!!!!!!



土曜日に運転免許の写真を撮ってGETしてきます。

イエイエイエイエイエイエイイ

Comment

おめでとおおおおお
編集






        合格おめ(●´Д`●)





すげーじゃん。
うかったとか


そして
MWAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!
絶対今回は忘れた気なかったんだけど!!
言われなかったらきっと気づかなかったよ!!


ってか、なんでそんなでっけーもの忘れたんだ!?!?!
2007年02月27日(Tue) 19:51
編集
おめでとー!んふふー
2007年02月27日(Tue) 20:36
よかったねv
編集
運転免許GETおめでとw
よかったねv
受かったのねーw
今度乗せてくださいなv
私はお母さんに一生運転するなって
いわれてるからw(爆
人殺しそうだからってさー。
とにかく、よかったね!
おめでとおおおおvvv
今度会った時自慢しちゃってねw
2007年02月27日(Tue) 20:52
こんにちわァー!
編集
こんにちわァー!初めましてッ!
去年くらいから、ずーと見てます!
すっごいおもしろくて、はまってます""笑


髪切るんですかー??
いいですねえ。私も切る予定ですよ♪
ケドまだイメージがなす。。。


運転免許おめでとうございますー!
車運転するのって、楽しそうですね!興味ありまくりですよ!
でも、まだ15歳なんでムリなんですよお!早く車欲しいナ。。。

ってことで、これカラも楽しく読みます!ww
2007年02月27日(Tue) 21:37
Congratulations!!
編集
合格おめれとーォォォ!!!

あたしゎ、今年の1月4日に
免許取ったばかりだぉvv

年明けて、最初に日に免許Get
してきましたぁ♪

日本では今年初のICチップ入り免許ってことで
インタビューまで受けたのさ(´へ`∩;

これからブンブンいわせて
運転してね ((ヮラ

やっぱ あひるCHANのBlogはどこのBlogよりも
面白いッッッ!!!
写メもいっぱぃだしぃ♪

2007年02月28日(Wed) 04:55
編集
運転免許合格おめでとう御座います(*^ω^*)

私もウルフ大好きなんですよぉ~☆
ロングウルフなんですけど、もう伸びちゃって髪立たないんですよ・・・(汗
あひるさんは染めていますけど、いつも自分で市販のヘアカラーで染めてるんですか??
どうしたら、市販のヘアカラーで綺麗に染められるでしょうか??(>ω<;)
2007年02月28日(Wed) 07:49
for ぁりぼん、コウ、みんみん、hana、まるチャン、吟
編集
ぁりぼん<<
ありがとおおおおおおおおお
まぢめに緊張した。もう手の平から汗ダーダーね。
MWAHAHAHAHAHAHA ←この笑い方LOVEです
もお~セーター忘れるとかどんだけやったし!!w
今度GIVE BACKしますのーーーん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・他に忘れ物してたりして?!
まぁいっか。ここはぁりぼんの家ナンバー2だから
なんちって。MWAHAHAHAHAHAHA

コウ<<
ありがっつww うーふーふーー
ぼくどらえもーん(誰

みんみん<<
ありがとぉ~~w緊張したべ!やばかったべ!
今度是非乗っちゃって。助手席にねvvv
ぃっひひひひひひw
ぁ。みんみんは免許の試験受けないん?
授業とかは大変だけど><
実際GETしちゃったら楽になっちゃったりしてな!

hanaさん<<
どうも始めましてーーーーw
去年からっすかー!何か恥ずかしいわぁーーw
うちのアホっぷり全部見られてるー!みたいな笑
髪の毛切りますよぉーーーwでも長さは変えないかなぁ。
イメージって意外と大変だよなぁ。。。
そういう時はやっぱ雑誌ペラペラですねw
免許とっちゃいました( ^ω^)
ぉ。15歳!!わ、わ、わけー!!!(何
でもすぐとれますよぉ~w
こちらこそこれからも宜しくお願いします!

まるチャン<<
ありがっっっつ!!
お互い免許ホカホカですなぁ♪ビバ07年(は
ん・・・!インタビューまであるん?ww
なんやぁー別に高校にいくわけじゃないんやしさぁ笑
ブンブンブブブン言わせまくって運転しますね笑
ブログはねぇ、できるだけ写真うpしようとしてまつ!
やっぱそっちの方が見てる人も楽しいだろうし
自分的にも思い出になるし★

吟さん<<
ありがとうございます( ^ω^)ハッピーですわぁ~~w
やっぱウルフですよね?笑 世界の平和に一番必要なのはウルフヘアー(謎
私は自分でヘアーカラーを買って染めてますよぉ~。
やっぱキレイに染めるには色々とテクがありますわなぁ。。。
カラーするのが始めてやったら、使用法通りに使って
5分に1回は指でもみこむようにしたり、クシを通したり。
でも細いクシでやっちゃうと液体がとれちゃうから色がつきにくくなったりする!
ウチはヘアーカラー1回だけじゃぁ絶対なりたい色にならないんで
1週間~2週間あけてヘアーカラーを重ねたりしてますよーv
後シャンプーをし続けるとじょじょに又髪の毛明るくなるし
理想のトーンより一つ下を選ぶのがいいっすねぇ。
なんて、変にバカみたいに話してもうた笑
2007年02月28日(Wed) 22:57
編集
こんにちわァ!

はいッ ずーッと見てますよ!笑
すっごいオモロイですよー!!
毎日欠かさずチェックしてますッ!!

髪の毛伸ばしたいんですよオooo
だけど、まだ短いんですよッ!!
でもスグ卒業式と入学式が!!
伸ばしたら、いいのか切っちゃえばいいのか・・・。笑

若いですかー?
あひるサンは18歳ですか?!
いいナooo
もう大人ですよね?!

ブログやってるんできてくださいね☆
でわァ
2007年03月01日(Thu) 07:25
for hana
編集
hanaサン<<
ずーーっとですけぇw
ハッピーネス満開ですw
髪の毛をもうちょぃ早く伸ばす裏技を聞いた事あるす!
なんか、午後9時に髪の毛を少しだけひっぱるとイイって聞いた事がある・・・・
実際いいのかわからないけど∩( ・ω・)∩
なんか、中途半端に伸びてくると思わず切っちゃいたい!!って気持ちになrうww
ウチは18歳ですおーーお。
大人とか、まだまだっすww
本当ガキんちょみたいに暴走してるからw(怖
ぁ。前ちょこっとブログを見てみますたーww
レター交換楽しそうですねw
今度コメンチョ残すっす!!
2007年03月02日(Fri) 23:28
編集
午後9時にひっぱるんですかァ?!
おもしろいですねェ!
やってみますッ!
ちょうどいま20:56!
あと4分ー

車って楽しそうですよね?!
免許取れる年齢になったら、即教習所通いたいですもん!
絶対便利だしォ。

見てくれましたかァ!
しょぼいですが、又来てくださいね!
2007年03月05日(Mon) 06:58
for hana
編集
hana<<
らしいですよぉ!
まぁ、調度9時じゃなくても基本的に夜がいいらしいっす☆
車はやっぱ便利だし確実に生活が楽になるわー!!
アメリカ広すぎ・・・ww
ブログはまた遊びに行かせてもらいます!
2007年03月05日(Mon) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

