sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 新たな命とほぐれない緊張TOP日常 ≫ 新たな命とほぐれない緊張


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新たな命とほぐれない緊張

大報告デシ!!!!
3月1日の夜に姉貴の赤ちゃんが無事に生まれますた。
ちょー可愛いイギリス人×日本人のハープ
目が緑色らしいお!!!まぁ変わるかもだけどw
とりあえずおめっつ!!
でも・・・・・・・・・・
ビバ★「あひるおばちゃん」
('A`)・・・・・・・・・・・
せめてアヒルお姉ちゃん
もしくはアヒルぽん
もしくはアヒルタン!!!!って呼ばれたいな(アホ
思いっきりジャパニーズ的なネラーに育てようかな。
もうニダニダ言いまくる3歳の子にしたいな(ぇ
って、ウチは育てないけどね。
第一ロンドンにいるしね。ハハハハハ
夢破裂(謎
ぁ。名前はサリーちゃんです。魔法使いサリー。
将来はハリポタ系。嘘ヤダ。

----------

最近さぁ~ウチがパソを放置してる間に
コロッケがパソの前に座るようになったんだよね。
nekopaso23007
邪魔。
重い。
かえれ(お前がかえれ
でもこのデッカイ頭が可愛くてまぢめんぐにLOVEだから
許しちゃうのーん★フフフフフ

----------

ついに明日です。
ミズタマ事ナオキがウチに遊びに来る!
ETOOOOもちょぃ上がるけどw
ちょーーーーーーやっべええええ楽しみ。
KONY生徒かもぬ。ぃぇぃ。

~お雛様、ミズタマと散らし寿司~の巻 みたいなぁー(謎

Comment

編集
おおおおおおおお


おめ!!
2007年03月03日(Sat) 00:49
編集
あひるもおばちゃんやんw
感動ですねw

マジで!!!
つーかそんな風に育ったら将来お笑い芸人だろう!

いやマジで!(かえってよし

まあおめでとうさんw
2007年03月03日(Sat) 04:35
いいなぁv
編集
ハーフのことかうらやましぃ!!
目の色って変わるの??

国際結婚とかあこがれますわぁ~
(>v’$)b

ネコちゃんデブくて
キザカワユスvvv(//////)
2007年03月03日(Sat) 08:39
to おkt、かじゅま、まるちゃん
編集
おkt<<
おひさああああ
そしてありがとぉ~~w

かじゅま<<
ちょ、おばちゃん言うなや笑
お笑い芸人に育っちゃったらどーしよ?!w
ってそれはないけどね ヒヒヒ

まるちゃん<<
ハーフの子はやっぱ可愛いわぁ!
目変わるらしぃ~。最初の1ヶ月の間にとか?w
コロッケはデブってより、マッチョだなぁw
頭だけに無駄に肉がついてるのかもw
2007年03月04日(Sun) 14:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

