sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ びびっTAATOP友達【old】 ≫ びびっTAA


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

びびっTAA

昨日は太陽がちょーーー眩しかったw
流石にカメラも限界?w
soramabui33007

ナオキが遊びにきますた!
まさかあのイタズラに近い電話からこうなるとは・・・・AHAHA
初対面だったので心臓破裂気味?w
第一印象:足なげええええ。素敵すぎ。

殆ど音楽を聴きながら喋ってたと思う。
いきなりあひるビーズクッションを飛ばして来たり・・・
まぢ心臓に悪いww発作でも起こしたらどーすんのー?

更に心臓に悪いもの。ジュオンを観た。(日本版
ああああ、もうヤバィヤバィヤバィヤバィ
しばらくはクローゼット開けないし
Publicトイレなんか入れないし
携帯もとれNeeeよ っぷwww
まぁ、途中までしか見てないんだけどね。

ナオキ 「何ビビってんだwまだこれからだったのに

いあいあいあ、勘弁してよww
まぁホラーは見るの好きなんだけどね(どっち

しかもさぁ、
ETOが帰りのためにきたんだけど
2階から下がる時いきなりドアの窓から顔が見えたから
ギャッって本気でびびったから。
っつーか自分びびりすぎ。

あぁ~、でも凄い楽しかったw
また是非遊びにきて下さいな。


「あぁー限界だわ」
特に意味はないので。
気にしないで下さい。っぷ爆笑

Comment

編集
昨日はお邪魔しました~w
呪怨は~・・・、また今度続きみようw

また遊びに行かせてくださいw
2007年03月04日(Sun) 19:34
for ナオキ
編集
ナオキ<<
いえいえ、こちらこそ遊びにきてくれてありがとーおデツw
ジュオン・・・・・・・・・・
まぢなぃわぁー。ソファーから飛んでたもんw
是非また来てくださぃw
2007年03月04日(Sun) 20:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

