sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハイウェイのんのんTOP日常 ≫ ハイウェイのんのん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイウェイのんのん

うまく撮れなかったけど
徐々に春っぽい空になってきてる
soraharu34007
でもやっぱ夏の空が一番好きだわー(´∀`)
かもん羊雲!

今日ママンが聞いてきたす。

ママン 「あひる~高速道路乗ってみない?」
あひる 「乗る!!!!!!!!!!!」

そう、実はまだ高速道路乗ってない。
うちの州では高速道路に乗るテストは出ないんだw
それともそれはうちの町だけ?ショボーw

ママン 「あ、ダメやっぱ心配。」
あひる 「何言ってんのwそんなん言ってたら一生乗れないじゃん」
ママン 「あひるの名前をまだ車の保険に登録してないから」
ウチが事故ると予想してたそうだ。

まぁ保険は大事デスwww入りますw死んだら困るしー(ぇ
結局一号線だけ乗ってフジマーまで行った。
ぅふ☆
kimuchi24007
キムチ大好きだわあああああああああああw
最近キムチ納豆ブームしちゃってます。
ニオイは強烈だけど。
あ、食べた後はちゃんと歯磨きしてるからね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

