sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 心も体もキレイにTOP日常 ≫ 心も体もキレイに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心も体もキレイに

最近のわしは大変だぁー。
いい意味で。笑
ぁ゛ー心臓破裂しそう
イーーーッヒーヒヒヒヒヒーっひーひひっひ~壊

数週間前から健康ダイエットを実行中デス。
運動も辛いけどやってます。ぶっーw
そして自分の大好きな湯船にも毎日入ってるす。
しかもいつも以上に熱い奴。
前あまりにも熱くしちゃって火傷しそうだった(危
あとはぁ、自分で全身マッサージとか。色々。
血の流れを良くしまちょう!みたいなぁーーw

心も体もキレイにしとかなきゃね♪

ぁ。前もうpしたけど、こっちのが良く見れるかも↓
usironobita09834222
切るのが土曜日だからますます興奮しちゃってるんDAAAA

えへへ。
ぇーーーへへっへへへへっへへへへh壊

Comment

うぉv
編集
髪のびたね~vv
切っちゃうのかぁ☆
ちょっともったいない気もするけど(´▽`*)

あたしもウルフすきょvv
いつもロングウルフ~☆
なんだけど、パーマかけてしまいましたぁ(;3;)
2007年03月07日(Wed) 02:15
for まるちゃん
編集
まるちゃん<<
ああ、長さはそんなに変えない!
もっとレイヤーをいれるくらいかなぁ♪
まぢに重いんだよーOTL
ぉ。パーマーかけたん?!
いいねぇvv
2007年03月09日(Fri) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

