sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今しか見れない雲の形のようにTOP学校【old】 ≫ 今しか見れない雲の形のように


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今しか見れない雲の形のように

hiroisora0982344

SROを観に行った!
SROとは・・・・
ウチの高校のSeniors(12th)が主役するSHOW。

演技したり踊ったり歌ったり。
もう本当感動しちゃったYO
だって小学校・中学校からの知り合いの全員がやってんだょー?
まぁ、もちろん全員は知らないけどさw
とにかくまぢ良かったす!受けたしねwww ぶっぶ~(ぇ
でもやっぱ少し切ない気持ちにもなった。
ウチも出たかったけど、留年したキッカケでまだ11thと言う・・・。
軽く悔しかったwいあ、結構w
実際CHAIR持ちの人達にも「出るよね?」って声かけられたけど
BIGな笑顔で「えー知らないのー?!うちアフォだからまだ11年生なわけ!あーっはっはー!」って返事したしねwっぷー。

あーもう本当悔しい・・・・・・・・・。
10年生に戻って色々とやり直したい。
そんな気分でいっぱいだ。
とそんなコトを言い続けたらキリがないけど。

もおおおおおおおおおお
くそおおおお!!!!!!!
みたいなー!!まぢに悔しいいいいい!!!
ぐおおおお!(壊

でも、 でもさ
あんな時期があったから
今があるんだし
色んな出会いがあったんだし。

悔しいけど、
その分得たものはあるかな?!

SROを見て 「くそー」って気持ちにもなったけど
だけどその分変に気合いがわいた。

青春しきってNeeeみたいな。

もっと壊れて笑わなきゃいけNeeeeみたいな。

毎日を大事にしなきゃ意味Neeeみたいな!w


青春の日々はまだまだこれからなんだょ。
張り切ってこうぢゃないかっ。
12thの仲間と残り3ヶ月。
ばりばりばりにテンションあげてこw


・・・・・・私って単純らしい♪(は

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

