sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ HYのライヴTOP日常 ≫ HYのライヴ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

HYのライヴ

HYHYHYHYHYHY

AMAKUMA A'CHA TOUR
in NEW YORK
03.11.2007



行ってきたおーーー!!
もうヤバィ最高だった!!!!
グォオォオォォォオ(壊
予想通りHYは最後だった。
AM11:00英語版とかどんだけだったし!!
まぢカエレだし!最高すぎたしー(興奮中
って、ぶっちゃけそこまでHYファンぢゃなかったんだけど(おい
ライヴのせいでストーカーなみにLOVEってしまいそうです(怖

ぁりぼんのお陰でこんなにドアップ写真をGETするコトができますた。

HIDEYUKIさん ばりかっこよすぎ。
hideyukisan0982333

SHUNさん こっちもばりかっこよすぎ。ラップよすぎ。
drummerhy098234244

IZUMIさん まぢLOVEってますから。悪く言ったら殺しますから(は
izumiksan098234244

KEEP ON GOING AND UR DREAM COME TRUEギャアアア
hycloseup098234244





HYのライヴで初めてJUNに会った

っつーかJUNのお陰でこのHYのライヴのコト知ったんだけどさw
「ライヴで会おう~」って流れんなって初対面った。

HYの前に他に色んなバンドが出たんだけど
途中でJUNからTELがきたぽ。

JUN 「どこー?」

あひる 「外でてきた~」

JUN 「あぁー○×○×○×」

あひる 「聞こえねーよ」

JUN 「どこ?」

あひる 「ここ」


JUNはまだ中に居たっぽくて
まぢ何も聞こえなくてww

ウチは2階のドアの前にいたんだけどさ
そのドアが開いて人が出たのね。


ドアから出た人 「でた」

TEL中のJUN 「でた」



あれ?







あれれ?







その瞬間ドアから出た人と目が合った。






あひる 「うお゛っ」



JUNだ


ちょっと珍しい初対面をした っぷ



まぢ何か受けたしねw

っつかウチJUNの顔見たコトなぃし
まぢ何も知らんかったから。笑

うちら外出てとりま話して
いろんなとこ歩き回って
迷子になった(ぇ



あひる 「あーーーこっちぢゃね?いあ、こっちだよww」

JUN 「本当?信頼するよ?こっちだな?」

あひる 「信頼しとけ!!!!まぢこっちだから!!!!・・・・・・・たぶん

信頼できねー

とまぁ無事に戻りましたよ笑


あ、何かあひるをもらったw
junahiru09809283424lkj

あひるの部屋が徐々にあひるまみれになってく

まぢどうも有難う御座います。
こんなアメリカンなダックを始めてみたす ぶぶwww

Comment

for ひろこ
編集
ひろこさん<<
どうもはじめまして!
コメントありがとうございます★
おお、見てくれてるんですかww
ちょっと嬉しいかも!!w
ブログ頑張ってくださぃーー
私も遊びに行かせてもらいます♪
2007年03月15日(Thu) 19:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

