sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 冷たい風となびく髪の毛と海♪TOP友達【old】 ≫ 冷たい風となびく髪の毛と海♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冷たい風となびく髪の毛と海♪

ぁりぼんと海へ行ったァァ
もちろんウチがドライブってw
ぁりぼんが初助手席をとったぽ ぃひひ
aribonumisky098234
左:ぁりぼん 右:あひる

あひるの仲間がっ!
グァーグァー鳴いてくれた♪きっと私のコトを呼んでたんだわ♪(誰
ahirunakama09823444

二人でデッカイ石の上に座って
キレイな景色を眺めながら語ったお。
これぞ青春DAYS
太陽に向かって叫!!(びたかった

その後ちっちゃぃケーキ屋さんに行ったす。
超ミクロなクッキーを二つ55セントで買った。
ウチラどんだけせこいのだろうか(my ideaだったけど笑
koredakecookie098234

みてみて、ぁりぼんのNEWなデジカメの術。
あひるの目玉。
medama321507
朝につけたメイクだから気にしないで笑
っつーか質ヤバくない?!
明るいトコでやったらもっとスゴイらちい。
ウチのデジカメなんか5年前の3.2メガピクですが何か?

あぁーNEWなデジカメがホスィ。
中国行く前にホスィ。
ホスィ。ホスィ。ホスィイイイイイイイイイイイイイ。
誰か買って?(は

Comment

ふぉっふぉーっふぉ
編集
今度いつ行く?
いつ行く??
いつ行くー?
来週の水曜日ね ッジャ
2007年03月14日(Wed) 22:28
for ぁりぼn
編集
ぁりぼn<<
いついこっかーーーー
来週の水曜ちょっとむずいかも!
何か5時半からバイトが入ったOTL
火曜はどうよ?
天気ぃぃらしいよ~~~~~
2007年03月15日(Thu) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

