sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ AXE consider urself warnedTOP日常 ≫ AXE consider urself warned


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

AXE consider urself warned

と、届かない・・・(あほ
todokanai0983132333

---------------

itunesがすっかりHYまみれになってしまたっ。
あひるの心:HYモードって奴?
はははは(くだらない(分かる人にゃ分かる笑
hymamire09823333

---------------

放課後はSJを乗っけてドライブしますた
最近片手で運転するようになっちゃった。
ちょっとカッコイイかもー?!(は
一号線に曲がって入る時に
手が少し滑っちゃって隣の車にぶつかりそうだった。
あはは♪←危ない






CVSにも行ってルンルン。
AXEを嗅ぎまくってきた。
クンクン
ふぅ~ 快楽~♪
AXEってのは最近良くCMに出てくる男向けのアレ。
アレだよ。アレ。・・・・・・・・・・・・日本語出てこねぇ。
ワキにつける奴。あ、後シャワージェルも売ってるw

もうね、
AXEの香りはSOヤバイから。

特にEssenceって奴!!!
あひるを釣りたいならコレを使うがいい(ヤメロ

そんな私とSJはしゃがみながら
勝手にキャップを外して嗅ぎまくってた(迷惑

そしたら後ろから
CVS行く度に必ず見かける店員さんがやってきた。

店員 「あのう、キャップを外したりしないで下さい」

あひる 「あ、あ、あ、あ、す、すいませn」

アヤフヤ

店員 「あ、あ!あなたどっかで見たコトがある!」

そりゃぁ、いつもウチの買い物をピッピしてるのアナタですもんねww

店員 「そうそう、そーだ!あの面白い写真の人だ!!」

('A`)面白い写真の人?

説明はコチラから。

なんだかんだ言って覚えられてます笑


店員 「AXEいいよねーー。私の彼氏も使ってんだけど
彼氏を嗅ぐともう興奮状態になっちゃうのーー


あひる 「あーそーなんですかー ははは~(上を向く」

って、知らん人の彼氏のニオイの話を聞いても
ウチは別に興奮しないから


まぁそんだけイイって話だよ笑
ささ、買って来い(ぇ

Comment

編集
http://www.axeeffect.jp/index.html?xp=8&xm=8&xr=1

やべぇ このCMみたいに
好きな人にこんなに人きたら困る(ぇ

2007年03月16日(Fri) 18:05
for ばにたn
編集
ばにたn<<
その走ってる人たちの右側にあひるがいまs(ありえない
CMやばすだよなwww
どっから泳いできたんですか!ってな ぷっぷ
2007年03月17日(Sat) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

