sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カバンよごれTOP日常 ≫ カバンよごれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カバンよごれ

カバンの中を久しぶりに全部出してみた。
kabannnoanak098983
汚っ。
まぢ汚れぢゃn。
女捨ててます
と宣言してるようなもんだよコレ。

ナオキ 「あひるは純粋な子だからw」

え、純粋な子のカバンの中は汚いってコト?
キレイだったらエロいとか。
・・・・・皆さんのカバンの中を是非見せてくださぃ。
確認したいことがある(ハ

いぁぁ、最近学校の帰りとか真っ直ぐ友達んち行くコト多いから
結構今のカバン使いこなしてるんだよねw
↑言い訳

・バインダー フォルダー
・ペン3つ シャーペン2つ 角ぃっぱいの消しゴム(筆箱なぃの笑
・TI-83
・車の鍵
・折りたたみミラー2つ サイズL
・手帳 交換日記
・柑橘の香りプンプン ハンドローショn
・mod's hairヘアーワックス
・胃薬
・化粧ポーチ
・財布
・ガム
・お兄ちゃんのインディーズのCD(まだ開けてないw
・リップ3つ(ここにあったのか!!
・何故か黒いネイルカラー(あ、ぁりぼnが返してくれた時の?w
・美容師さんの名詞
・38セント
・ゴム(何故
・ヘアピン 輪ゴム
・MDプレヤー
・ipod shuffle
・友達からの手紙
・のど飴
・お守り
・駅のスケジュール表


ウチのカバンの中楽しいなぁ

Comment

編集
ちょww
なんでTI-83入ってんのwww
2007年03月26日(Mon) 23:22
for seira
編集
Seira<<
何いってんのwww
statsの授業で使ってるべ?
っつか全校の生徒は絶対持ってるよwww
2007年03月26日(Mon) 23:24
編集
あひるぼん久しぶり!
最近受験で忙しいぉ(;´Д`)
でもカナダのCollege1校受かったー☆
あたしもTI-83持ってる!!あたしのクリアブルーなんだけどあひるぼんの何色?
あたらしいのTI-85とかいうやつなんかカッコ良くなってるんだよ!!!損だよね!!!これ糞高いのに!!!
2007年04月07日(Sat) 10:26
for 倖
編集
倖<<
おひさぷぅ(´∀`)
お、カナダ受かりおめっつ!!!
うちもそろそろそういうのはじめないとなぁ。。。11thだしねw
アメリカにいるんならti-83は絶対必要だよねw
ウチのは殆どの人達が持ってる黒い奴だぷぅー。
TI-85とかすごすwwww
2007年04月08日(Sun) 20:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

