sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ CHINA TRIPTOPバンド【old】 ≫ CHINA TRIP


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CHINA TRIP

中国まで2週間ちょぃ。
バンド仲間とはしゃぎまくってまつ。
そろそろ色んな買い物をしなきゃ・・・・・・・
ああああああああああああああ゛゛ー
楽しみだあああ
200人の仲間とおおおおおおおおおおおおお
チャイナー!

にーはう にはうまー
しぇしえー しゃんはいー

辞書買おっかな

-------------

ママンがデジカメを買ってくれるそうデス。嬉嬉嬉。
色々悩んだんだけど、多分FUJIFILMのZ5fdを買うと思う↓
dejikamefuji09898
ぁりぼnとしおちむにオススメされた上
デザインはちょーぃぃし
やばぃし ヨダレ出るし。
後はお店でじつものぶつをチェックしにいくだけ♪キャハ♪

Comment

編集
じつもの×
じつぶつ●

おぉ
まじで??
いいなぁ。
2007年03月27日(Tue) 14:44
for ぁりぼn
編集
ぁりぼん<<
なおした 笑
2007年03月27日(Tue) 15:21
あ、マジだ
編集
直ってる 笑
2007年03月28日(Wed) 15:32
for ぁりぼn
編集
ぁりぼn<<
ふふ
2007年03月31日(Sat) 13:05
編集
うおお↑
アヒルたnのにっちにまさカあたしの名前が出るとわ想わなかったあ-嬉
カメラも決まってよかったでぷ♪+
2007年04月06日(Fri) 09:41
for しおちむ
編集
しおちむ<<
ぃーっひひひ
まぢこのカメラにぞっこんでぷw
しおちむもオススメしてくれてありがとぉーvv
2007年04月07日(Sat) 06:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

