sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ FUJIFILMわーぷTOP日常 ≫ FUJIFILMわーぷ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FUJIFILMわーぷ

新しいデジカメ買ったじょおお!!

FUJIFILMのfinepix Z5fd
(古いデジカメでパシャリ)
newdigifilm098908324

(o´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`o)


超超超興奮してた~。
買った1時間以内で100枚くらい適当に撮ってたw
とりまィィ意味でてんぱりまくり。
しかし使い方をちゃんと分かっていない所為か
不満をちょぃ感じたす・・・・・・・・

でもさっきもっとイジってみたら
超ウレシスな気分になっちった。ぁは♪




テスト写真s↓

目玉。メイクもはっきり見えるお!
デカイ版では眉毛が生え始めてるのみえるお!っぷぷ
medamaflim331007

車ん中。眩しかった( ´ゝ`)
kurumanonaka09898

午後7時頃の空。ぽわ~n
sora331007

まぁよさげなのでは?w
コレからもばっしばし写真撮ってくじぇええ
覚悟せいせいせい

Comment

編集
おめでとう!
ってかすっげーーいいじゃん!!
質とか全然いいよww
いいなー!僕も新しいの欲しい・・。
2007年04月01日(Sun) 00:45
編集
新しいデジカメいいな~・・・
ってかやっぱ画質いいなw
俺のはダメダメだわ~;;
2007年04月01日(Sun) 10:49
for コウ、ナオキ
編集
コウ<<
いいんかなぁ?
ノンフラッシュでも、NOぶれだから超嬉しいけど
やっぱフラッシュがあったほーが質がいいわぁ~w

ナオキ<<
ぃひひひひ。
4.なんちゃら乙w
2007年04月02日(Mon) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

