sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ weekend:文化祭TOP日常 ≫ weekend:文化祭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

weekend:文化祭

疲れたまってたのか
さっき超ーーーーーー長いお昼寝をしちゃったぁ( ・д⊂ヽ゛
だって週末、ちょーノンストップだったんだものぉ ニーッヒヒヒ。

昨日はKONYの文化祭へ行ってきちゃ。
NANAと二人揃ってドキドキモキドキ
ウチにとってコレが人生初の文化祭なので分からん事ばかり。
っつーか日本人の多さにビックリ。
最後にあんな大量にみたのが2003年だなぁ~(日本行った時
っぷぷぷ~

お化け屋敷が一番ヤバかったかもっ
その前にKONYスタイルのプチホラーを見せられるんだけど
怖いとこになったら後ろからスタッフサンが
パンッって背中たたいてきたの。

あひる 「ふざけんな、誰だし今のー!ハナちゃん?!」

叩いてくるのもお化け屋敷の仕組みだったらしい。ゴメンナサィ。っぷ。
あー迷路もヤバかった。死ぬかと思った。
ホラー苦手なのに見たがる入りたがる。

他に色々回って、食堂に行って、ルンタタ♪
懐かしい人達にいっぱーーーい会えた♪
知り合いも一杯いたす(´∀`)
何回かキンパって呼ばれた。

私は、金髪じゃない。
メッシュ入りの
キャラメルベージュだっ

↑まだ気にしてる 笑

っつーか、KONYの文化祭をみて、
KONYって凄いなぁ~って思ったす。
何か皆一生懸命やってきたんだなーって
超伝わってきて。カッコよかったぷぅ。





後、彼氏さnに会えたす。っぷ
彼氏とか言っちゃってるよ~コイツ~(は
うn。まぁ、2日連続で会っちゃったっっ
だからテンションが今もぶっ壊れ中ーみたいなー!
ぁりぼn、分かって!w

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーー嬉しかったです
まともに顔見れないくらいでした。すみませn。
会う前なんか緊張しすぎて何も食えなくて
体が無駄に震えてたしね ←どんだけ

ガクガクガクガクガkグア
なんかこの部屋、暑いよー?!暑いんですけどー!(自分だろ

っだー もう!
マータン(日本に引っ越した大親友)がいたら
まぢマータンがあの人だって想像して超抱きつくのにー!(利用?
プラクティスな(は

はい、うn
まぁ、うn


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁりぼn 「ため息をすると幸せが逃げちゃうよっ」

すぅううぅぅぅぅぅぅううううっ。

Comment

編集
わざわざ文化祭きてくれてありがと~
先輩ゆうきに怒られて超びびっただろうねw
来年もきてくださいw
2007年04月08日(Sun) 22:45
for ナオキ
編集
ナオキ<<
いぇいぇー楽しかったでふぅ~。
ああ、あの人達びびってたんじゃないかな笑
でも何かいい人達っぽかったw
来年も行かせてもらいまつ!
2007年04月10日(Tue) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

