sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ weekend#2:ぁりぼnとモールTOP日常 ≫ weekend#2:ぁりぼnとモール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

weekend#2:ぁりぼnとモール

文化祭の後はぁりぼnとモールへ
ウチは目玉ぶっ飛びingでぁりぼnを見つめing
ぁりぼnは、凄い人物です(何いきなり

超スピーディーに中国のための買い物を終わらして
一緒に回転寿司に行ったぼーぉ。
でも何かお寿司よりもたこ焼き気分で・・・・

あひる 「う~~~む。何か、たこ焼きが食べたいわぁ。

ぁりぼn 「ないっしょ」

そんなさり気ない会話をした数分後に
たこ焼きが回ってきた。
っつか何であんの?
ちょっとミラクルを感じたディナータイムw
takoyaki0998983434j

腹死んだ。

----

お買い物で洋服とか色々買ったんだけど
その他にこのナイトメアの毛布を買っちゃったぁあああ♪
ナイトメアLOVEでふ。
newfuton09892384243
まぁこんな風に飾らないけど笑
まっぢヤッバィくらい触り心地がいい。
ヤバィよ。
ヤバィよ?!(ぇ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

