sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきます!!TOPバンド【old】 ≫ 行ってきます!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行ってきます!!

行ってきます、中国!
気をつけます、中国!
楽しんできます、中国!

ぁりぼn、
2週間くらぃは大丈夫ノープロブレムさぁ!
帰ってきたらお泊りをしまちょぉ(´∀`)
r's love to u


ナオキ、
安心しちゃってくださいwバッタは食いません(そっちか
辻なんてどーでもいいーしー!!
帰ってきた時思いっきり抱いてくださぃ。ぬーははは(o´∀`o)


コウ、
azn buddieeeeeeeeeeeeeeeeeeeeees
いってきます。
vegetta.


みなさん、
2週間も更新しないコトになりますが
どうか見捨てないでくだぱぃ!っぷ
ネカフェ見っけたらそっから頑張ってUPしてみますねぇ~。
時間ないと思うけど 笑


であであ
ニーハウ。 ぢゃなくて
ザイチェン。

Comment

うううううううううううう
編集
超さびちぃーーーよぅ(●´Д`●)ぁぅぁぅ
2週間生きていけないっっ。
メッセのってもゆーぼんいなぃっ 泣
お泊りしたくてもゅーぼんぃなぃっ 泣
ぶぅーーーーーーーーー。
でも~!!!!!!
ダチだヵら、楽しんでぃってこぃってゅー☆☆☆☆笑
メッセ100人以上登録してても話すのは2人くらぃだょ。爆
帰ってきたらぁぁぁぁ
お泊りーーーーーvvvvv
楽しみにしてるぅぅぅぅぅ。
中国のお土産話楽しみにしてるよん♪
2007年04月12日(Thu) 15:10
編集
僕もさみしーのだー!
2007年04月12日(Thu) 15:15
編集
キョロキョロ( OO)(OO )←自作顔文字
2007年04月21日(Sat) 13:12
;-D
編集
早く帰ってきてねー♪
お土産話しと
写メ きたいしてるよぉ q:-]
2007年04月21日(Sat) 19:31
編集
ま だ か w


早く帰ってこ~い
2007年04月21日(Sat) 20:58
明日
編集
帰ってくるね!!!!

楽しみにしてるぞ!!!!

アンブレイカブル!!!!
2007年04月23日(Mon) 18:51
編集
ドンドンドン!
あひぃるさぅまぁのぉぉお、おなああぁああぁりぃいいぃ
2007年04月24日(Tue) 03:04
for ぁりぼn、コウ、kupo、まるちゃn、ヒカピー、ぁりぼn2、ヒカピー2
編集
ぁりぼn<<
ぁ。もう中国から帰ってきて1週間たつところだけど
っぷ~~~~
今日会えたね★ちょーー嬉しかったおー!
運転、うまくなったっしょ?!w
また遊ぼうねn★

コウ<<
YOUはPROMの事を考えるだー!w

KUPO<<
おひさしー!!
ちょ、自作うますww

まるちゃn<<
どもどもぉ!写真まぢいっぱい撮ったw
近々うpしますw

ひかるです<<
もう帰ってきてる。
た だ い ま ぁ~~~~~~

ぁりぼn<<
いえい!
アンブレイカブル
試してみた?笑

ひかるです<<
どんち、どんち、ち、ち、
2007年04月30日(Mon) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

