sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 友情ァリ、愛情ァリなweekendTOP日常 ≫ 友情ァリ、愛情ァリなweekend

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

友情ァリ、愛情ァリなweekend

土曜日、
初めて一人で高速道路に乗った。
まぢビックリ。
天気もビックリ。
だって、いきなり雨が降ってくんだもn笑
ぁりぼnをお迎えに行ったのさぁ★
中国からただぃまーーーーみたいな。
夜は、あひる家でお泊りー

マヂ、友情ってぃぃょね。
ウチラ、
金髪なりかけダークエスプレッソ色の糸で
強く結ばれてるのn(は

高速道路まぢで怖かったぁー。
でもぁゅTRANCEをvolume maxってたから
何も怖くなぁ~い(どっち
-泣かなぁーいと決めたぁーから♪-(ぇ

んで何故かノリでKEIOまで行っちゃった。
ぁりぼnのドS的な発言ズに勝てなかったのn。っぷ。
「あひるのダァリンのトコへ直行ーーー!」ってね。

彼氏さnまぢビックリしてた笑
スッピン見られたぁぁあー あ〃ーー。
ふっ もうィィっ。
今度はボンバーな髪の毛でも見せたろうか?!?!
っと、そこまで女は捨てれませんょ。
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

家に戻って、
ぁりぼnと日常生活を実行。
だって、ウチラ、
一緒にぃても
普通~~~~に自然体だし
無言でも全然気にしないしw
ぃるだけでィィ、みたいな?!

ウチはずっとお腹が痛くて
本当痛くて 辛くてー
ダウン。
ぁりぼnはずっとNETしてた 笑







日曜日

朝起きて、横を見たら
私の隣に寝てるのは誰ッッ
って一瞬ビビッた。
ホラー映画を見る時に感じるラッシュに近いものを感じた。

ぁりぼn、寝てる時もSだぁー。
エスーーーーーーーーーーー。
もうあだ名を
ぁりぼnから
えすぼnにするょ。    笑


ウチはすぐ起き上がって
ぁりぼnをベッドに放置って
お弁当を作り始めたァァァァァァァァァァァ。
だって、
だって  だって
だってーーーー
彼氏さnと海へデートだったんだもn

頑張って
から揚げと
タコウィンナー(とか変な形に切った奴笑)と
鮭/辛子明太子入りのオニギリを作ったぁぁぁ。
ママンが玉子焼きを作ってくれた。っぷ。THANKS

ぁりぼnにもかなり手伝ってもらったかもw(「かも」いらない?
だってさ、
お弁当箱にどうやって
アルミホイルをイイ感じに折ればぃぃのか
分からないんだもn。

あまりにもドキドキモキドキしてて
真っ直ぐ考えられなかったぁ~。

っだー キモイ自分。笑


じゃ~~~~~~~~ん
hatubentou0989283424444

おいしそうでしょ?ねぇ?
ぁりぼnに全部味見してもらった ニーヒヒヒヒヒ。





ぁりぼnにグッバイして、
彼氏さnと二人で海へ行ったぁ。

風 気持ちよかったぁ。
海 キレーーーーッ。
空 超超長キレーーーーーーッ!!!!
あひるは空の評論家(って言われる ぇ


いっぱい食べてくれた
美味しいって言ってくれた

もうこのまま死んでもィィ。






( ゚д゚)ハッ!


あかn。
あひるょ。
落ち着け。

あひるは常にクールじゃなければならない。

ふっ。

美味しかったらしいょ。
うn。まぁ、嬉しいかなぁ~。














嘘。









ちょーーー嬉しいいい(爆発





午後7時までのはずが
9時近くまで一緒に居ちゃったわぁぁ。
non-stopドキドキだったー。

いい意味で限界~。
ETOよりもっと限界~。笑

Comment

・:*:・ウフフフ(*´(エ)`*人)・:*:・
編集
土日、楽しかったねぇ♪
なんヵ、お弁当ホントょヵったょね!
味とか最高だったしぃ、超ぅまスー!
そそーゅーぼんは
隣にぃるだヶでィィ!みたいな。
なんか、存在がぁるだヶで
満足できる、みたぃな。
もぅ、えすぼんとヵドンダヶー!
もっとエスになっちまぅょー(●´Д`●)ワラ
海デートよかったねぇvvv
おちあわせにぃーvvv
2007年05月01日(Tue) 00:31
for ぁりぼn
編集
ぁりぼん<<
お弁当、まぢ頑張ったわぁぁー。
ぶおーn。
でも、効いたかなァ・・・
効いてない気がす・・・笑
もっと、愛を伝えなきゃぁー。みたいな?w
ぁ。でも
これからは
LITTLEビッチになってみて
待ってみるーーー。
2007年05月04日(Fri) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

