sweet trance

since 04.18.2004
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 夢。途切れた道。消えない光。TOP日常 ≫ 夢。途切れた道。消えない光。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夢。途切れた道。消えない光。

迷わず行けばいいさ
きっといつか見えるはずさ
君が輝いていれば
今も
夢は
近づいている♪

「隆福丸」~HY





高校を卒業したら('08ヂャ!!)
ロンドンへ引っ越して
vidal sassoonアカデミーに行って
ヘアースタイリストの免許をとろうと思ってたnだけど。
今ロンドン超高くて。
ゥチがロンドンに引っ越したら
「きっとホームレスになる」ってママに言われて
fuck you!みたぃな。
でもまぢ、今ロンドン高いわぁ~・・・
住めないわぁ~~・・・
まぁ、来年はどうなるか知らんけど。

トップのヘアースタイリストになりたいなら
トップの美容専門学校へ行きたぃ!と言う・・・
ヘアメイクデザイナーになりたいなら
トップの美容院で働きたい!と言う・・・・

もしロンドンがreally無理なら
日本へ引っ越そうかなぁって考えてる。

ずーーーーーっとNETで
東京にある美容専門学校を調べてて
ぶっちゃけ
しょうもなぃ学校ばかりだなって
思ってたんだけど
TONI&GUY JAPANみつけちゃって
「そういや、ロンドンのtoni&guyも考えてたな」って
思い出して

ちょっと光が見えてきた、みたいな

toni&guy
レベル高いょ。
英語話せる先生ぃるし。
ウチ日本語下手だから
英語できる人がいないと
オーマイガー不安。

英語も絶対いかしたいねっ。
せっかくベラベラなんだし。
もったいなぃ。

ゆーめぃになりたいじょ。
いあ。なる!!!!!!!!

だから、トップの学校に行きたいのさ。

トップぢゃなくてもぃぃnじゃなぃ?
って言う人もぃるかもしんないけど
皆に知られてるほど
評判が良くて、価値のある学校って事じゃn?

大学って道を捨てた分
いっちょーけんまい頑張って
誰の髪の毛も顔も美しく作り上げれる
ちょー凄い人に
なりたぃ。


コレで
夢について語ったの
何回目だろ

っぷ~

HOT

Comment

編集
ヘアメイクの予約をしている、ひかるですが
あひるさんの来日はいつでしょうか…
楽しみにしているのでがんばってください。
それでは。
ッチャ
ツーツー。

来日するときにィーモウねb
ィーモウについて語ったの何回目だろう(^ω^#)
2007年05月02日(Wed) 08:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

