sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 未来endless 今pricelessTOP友達【old】 ≫ 未来endless 今priceless


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

未来endless 今priceless

curryaribon09898234

今日の放課後もぁりぼnと遊んじゃ★
ウチら、まぢ姉妹なりきりぢゃんッッ?w
ちょーーーーーーオィシイカレーを作ってくれたす
it was σ゚д゚)ボーノ!
眩しい太陽を浴びながら
二人でポーーー。
マヂ何してたんだし。
ぁ。ミクチー? っぷ ←ヲタク

その後あひる家に来て
ぁりぼnの髪の毛をカーーーーーット!!前髪を作ったょ★
ちょーー可愛いの。まぢヤバィょ。
私って天才。

夜のドライブ、気持ちよかったw
切なさも感じたけどーーーーー。

ぁりぼnとDEEPな話をいっぱいちた。
DEEPトークできる仲とか、ぃぃょね。
まぢ何でも言えるッッー!みたぃなぁ。

DEEPキスじゃなくて
DEEPトークね。

Comment

てへへ
編集
ァ、カレーの写真載ってる‐
まじ、おいしかったぁ?
ボーノだったぁ?
ぁ、朝起きたら
前髪もっと短くなってて
浮いてたぁ。
やっぱ、もうちょっと
長めで前髪はあんま
すかない系でいった方がいいかも
ぁたし今、もも太郎状態だょ。笑
2007年05月03日(Thu) 06:23
for ぁりぼn
編集
ぁりぼn<<
カレーやばぃ美味しかったぁぁl。
二人暮しする時は、お料理よろぽー。w
髪の毛、これからなんとかするぅー!
やっぱ、もうちょぃ横を短くするべきだったんだょw
2007年05月04日(Fri) 23:17
どっちにしろ・・・
編集
髪の毛変だ…。
髪の毛伸びる薬、開発してょ。笑
カレーおいしかったぁ?よかったぁ。
2人暮らししたら
もっと料理のレパートリー増やすょ!!
2007年05月05日(Sat) 09:50
for ぁりぼn
編集
ぁりぼn<<
うー ゴメンだよ~
これからは
ぁりぼnの言う事聞かない(おい
ウチも、もっとテクうpするおー!
ぁ。
お料理してーーv
おーっほほほほーv
2007年05月06日(Sun) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

