sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お兄ちゃんラヴ★TOP家族【old】 ≫ お兄ちゃんラヴ★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お兄ちゃんラヴ★

木曜のコトになっちゃうけど
兄・ヨーチャンが家に帰ってきたノン
久しぶりだったからチョーーーーーhappiness
でも、ヨーチャン
髪の毛が超ロングになってて
まぢ、ゲロゲロオェー的にロンゲで
Oh no状態だったからカットしてあげた♪

むちゃくちゃ切ったょ。
トィレの床 貞子状態ッッ。 っぷ

ウチのお陰でカッコよくなったヨーチャン(わらー
oniichan098923333
ドラィブ姿にキュンッ。

途中でヨーチャンが
「タバコ吸いたい!!!もう、ナィッ!!!!」
って言うから
cvsへブューン。
タバコ、キライッ。
だけど、ヨーチャンもうハマリ状態だから
仕方ないノン。゚(゚´Д`゚)゚。
ャメロ言うても ぇへへ~♪ だしね。
カッ

コレを買ってくれたぁ。
cokeplus09898988
diet coke plus? (・ω・ )????
ビタミンとミネラルが含まれてるっぽぃょ。
味は う~n
cokeに近い。
これからコレを飲んでたら
健康的になるってコト?(違   爆笑

あ、
お兄ちゃんのバンドが
自分達でPVを作ったのーーーー。
是非見てあげて下さいな!

THE JAGUAR CLUB
「the sirens」

http://youtube.com/watch?v=muEfSVOHXcc

Comment

かっこいい!
編集
お兄ちゃんたちのPV
すごいね!!
自分たちで作ったとか
ありえないよww!!
っていうかおにいちゃん
PVの中よりもこの記事の
写真の方がかっこいいねw
あひるちゃんに髪切ってもらって
からPV撮ればよかったのに!w
2007年05月07日(Mon) 15:01
for みんみん
編集
みんみん<<
PV見てくれてありがとーw
かっこいいでしょ!!笑
自慢(笑
髪の毛、かなりィィ感じに切れて
自分もハッピーだったぁぁ。
2007年05月10日(Thu) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

