sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ SPIDERMAN 3TOPレビュー【old】 ≫ SPIDERMAN 3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SPIDERMAN 3

spiderman3000

昨日、
友達4人とSPIDER MAN3を観に行ったァァ。
rating:★★★☆☆
続きはネタバレ注意。




マヂッッ、ウチspidermanラヴっつか
toby mcguireラブだから
この映画が出てくるのを楽しみにしてたぁぁぁ☆

かなり面白かった!!
でも、ガッカリもしたわぁ・・・・w

っつか、toby、老けたー!!!!!!!!!w
broken heartです(は

storylineはスキだったけど
IとIIと違って
もうちょぃ面白くしようとしてるのが
バレバレ。

一言フレーズで
笑いを狙ってるトコとか。

harryの武器が
ポケモンボールに見えたトコとか
超くだらなくて
(偶然だと思うんだけど(と願いたい笑
まぢバカみたいに笑ったw

peterがブラックになった時
かなりお調子者になったぢゃn?
でもアレって、自信で溢れてるカンヂより
ただEMOになっただけじゃn?爆笑
髪の毛、キモかったぁぁぁ笑
何フリップしてんだし
ギャハハハハハ(思い出し笑い

サンドマンの裏話も
超open-endedで
結局娘の病気はどうなったの?
と疑問。

blackスパイダーマンが移った
あの人も(名前忘れた笑 freddie?
最後は死んじゃったし・・・・
なんだし!
結局アィツの運命は
死ぬコトだったんかえ!ってね。
カワイソス・・・・
彼女とられるわ、仕事もとられるわ
そして命もとられるわ・・・・
激しく同情。笑

とまぁ、ぃぃ映画だったょ。
IV、出ないよね?w

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

