sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 鳴らないなら、変えちゃえ!TOP日常 ≫ 鳴らないなら、変えちゃえ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鳴らないなら、変えちゃえ!

携帯リニューアル。
鳴って欲しい歌がもう流れないんなら
全部新しくしてやるっつの

なので1時間くらぃヲタって(ヲナってないょ
NETで、mp3を着メロにできる方法を見っけて
携帯⇔パソに繋げるUSB無料ソフトBitPimを使って
大好きな邦楽が流れるよーにしたぁ♪
Verizon最近頭良くなっちゃって
できないよぉに頑張ろうとしてるらしい。
でも超いっぱい裏技使って出来るようにしたから
勝った分。 ふn。
私、ヲター      ク
隠れヲター。ぐぷぷぅ。
keitaichakumero23222
plastic treeの「ナミダドロップ」
ぁゅの「teddy bear」と「BLUE BIRD」
HYの「NAO」と「この物語」
レミオロメンの「3月9日」
m-floの「astrosexy」

ぁら。結構入れたんだな 笑

----------

ウチは、友達にかなり恵まれてるAND救われてると思う。
まぢ皆最高ナノオオオオオオオオオオオオん。
だから、一生一生
大事にするじぇ。


机の上には
写真AND思い出のポストカードだらけんなった
コークボードがある。
色んなアホなコトをしてきた事を
思い出させてくれる。
tukuewall098234
来年の6月
日本に引っ越すから
待ってろよーーーーーーーーーーーーッッッッッッ

物件探し楽しい
やばぃょ!!!!!
まだ1年ちょぃはあるけど
妄想くらぃさせてクレってww

アメリカのくそ狭いAND浅いお風呂に
グッバイできるって考えると
思わずニヤッてしちゃいます。(そこかよ

Comment

編集
何かおもろいことしてるやんw
てかまあ最近土日お金がないので
暇です★

てか携帯変えちゃったなw
俺今度携帯国際にしようかなって思ってるわw
2007年05月13日(Sun) 06:31
編集
おお↑
すごおおおい★
日本の曲流れるとカ良いねえ-
あたしわ出来ないおお↓
友達に頼ンでパソカラ携帯に送ってもらったゆ-ん♡笑

写真ああゆう感じにするといい感じだよねねね♡+゜
2007年05月14日(Mon) 09:55
for かじゅま、しおちむ
編集
かじゅま<<
でしょー!
邦楽、マヂッッぃぃょーーw
あら。でもウチが日本に行ったら
土日楽しくなんぢゃーn?
って言ってみるー わらわらーw
ええ、国際電話にするのー?!
だったら
電話してちょー(お金かかる 笑

しおちむ<<
ぅぬぅぬ。
日本の曲はやっぱいいよ。
特にあゅMIX!w
写真マヂ大好きーーw
もっと撮らなきゃ~
2007年05月14日(Mon) 13:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

