sweet trance

since 04.18.2004
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぐずぐずしてんなTOP思想【old】 ≫ ぐずぐずしてんな


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐずぐずしてんな

強がりで 不器用で
マヂッッうざったぃ自分だけど

それでも好きになってくれる人が
いたんだなぁ~って思って
逆に自信がつぃた。

ぃつまでも
グズグズしてちゃ
何もィィ事は生まれない。





その凹んでた時間が
アイツがどんだけ大切だったかを
気づかせてくれる
だから
最近の時間を
無駄にはしてなかった。

「別に大丈夫」って
笑ってごまかしてたけど
本当は
どうやって自分の感情を
整理すればいいのか分からなくて
超混乱してた。

恋愛をする度に
人は傷ついて
一杯悩んで
時には
アホな事を考える。

ぃぃじゃn 別に

悲しみを感じれる内は
まだ幸せだから。
世の中
そういぅ感情を
感じれなくなった
本当の意味で悲しい人間が
沢山ぃるから。

ずるぃって思う事も
いっぱいあるけど

もう気にならなぃ

だから
自分、ちゃんと立ち上がる。

足は
前に進むタメに作られたんだぁぁぁぁぁぁぁ

Comment

すごいじゃん
編集
ここまでまとまった事
言えるようになったんだから
ゅーぼん、エライぞ!!
2007年05月14日(Mon) 14:05
for ありぼn
編集
ありぼn<<
うううううう
明日、もっと励ましてええ
ぷ なんちって。
2007年05月15日(Tue) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

