sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 暗い選曲TOP日常 ≫ 暗い選曲


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暗い選曲

ぁりぼnが紹介してくれた「気ままにYoutube」にハマってて
ここ数日間、いくつかドラマゃ映画を観たすっ。
引きこもり気味のあひるでつ('A`)~

1リットルの涙は
何度見ても来るわなぁぁぁ

(´;ω;`)ぅ

(アヤ'A`)<眠れなくて
     目、閉じるのが怖くて
     家に電話かけたの
     何度もしたの
     お母さんの声が聞きたかったから
     でも
     うまく押せなくって・・・・・・・・
     タスケテ、お母さん



。゚(゚´Д`゚)゚。
っだああああーあああああーーーーーー涙涙涙

あゃぼん!!!!
あひるがいるからー!
いるからーーーーーー!!!!(現実逃避


とまぁ1リットル関係なく
5月病実行中ですが。
スランプ状態まんぺぇ~。

そんなこんなで
盛り上がりTRANCEやロックから遠ざかって
ミスチルやスピッツなど
落ち着き系でitunesってまぷ。

んでJUNがくれた音源を流したまま
パソ放置ってたら
いつの間にか、、

daisukina09890823424

どんだけ主張したい訳?

悔しいょ~~とっても~~~~♪
悲しいょ~~とっても~~~~♪
もう帰って来ない♪


悲しいのはこっちです。
知らん間にリピートされてて
MSNメッセ上でも表示されてるんだから。。
「さようなら大好きな人」

勘 違 い し な い で 下 さ い 。

泣かないょ~~今はぁ~♪
泣かないでぇ~~今はぁ~♪
心離れてゆく~~♪


あそ。
はいはい、さようならさようなら
この曲にさようなら

Comment

編集
この「さよなら大好きな人」って
花花が死んだおじいちゃんのために作った歌らしいです★
2007年05月21日(Mon) 22:39
for まる
編集
まる<<
ぬおう、そうだったのか!!w
そう考えると、なんかぃぃ曲だねw
2007年05月23日(Wed) 19:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

