sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 純愛TOP思想【old】 ≫ 純愛


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

純愛

数ヶ月前にダチとLOVEにつぃて話したッッ。
その仔は、チョーーーーーーーーーーーー純粋で
マヂピュアで、
ウチと何か話したら
ウチの所為で
脳味噌が破壊されんぢゃなぃか?って
思ったりする 笑笑

そこで「好き」って気持ちにつぃて話したんだぁ。
その仔の話を聞いて、
本ッッ当!!に純粋なんだなぁって、思った。

「好きな気持ちは、FOREVERなものだと思ってた。
でも友達とかの恋をみてきて、分からなくなった。」


そうだねえ、
好きって気持ちはムズカシイ・・・・・・・・・・・



誰かを好きになったり
愛したり
その時に感じた感情は
超強くて、
ぃつまでも一緒に居たいって
そう思うょね。

恋、
誰かを大切にしたぃって思う
側にいたぃって思う
それが恋

でもそんな
キレイなものばかりぢゃないんだょね
嫉妬とか
束縛とか
付きもの、ってカンヂ。

だから、
FOREVERな恋は
掴みにくいのかもね。

掴みにくいからこそ
皆、掴もうとしてるのかもね。

そんな恋は
心でしか見れないけれど、
時間でしか永遠なのか分からんけど、
突っ走って
いけるトコまでいけばいいんじゃなぃの?

まぁ、ウチは
今別に恋愛してなぃから
なんとも言えないけどーーーーーーーーーーッッ!!!笑


「怖がってばかりいると、
本当になんにも
感じられなくなってしまうよ」
by伊藤守

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

