sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一期一会TOP日常 ≫ 一期一会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一期一会

openstore08923424

初めてぁりぼnと二人っきりでマンハッタンに行ってきちゃ★
もう本当ヤッバイ楽しかった!!!!!!!!!!

今までのマンハッタン遊びで
これが一番楽しかったと思うw





グラセンで降りたら地下鉄にのって
east villageへ直行。
3連休スペシャルなのか
6blocksくらぃずーーーっと
open storesが並んであった☆(↑の写真)

凄かったょーーーーーーーー。
面白いものが一杯あってw

民族っぽいものがあったり
minnzokuke909283444
(結構かわいくなぃ?w)


パンツも売ってたり。
pantuuri09823424
↑流石オープン・ストアー 笑

特に昨日は暑かったから
smoothieとかその場で作ってくれるトコもいっぱいあって
とにかく最高だったーーーー★

ぁりぼnは、Juicyとbebeの服を買った。
しかも超安く!!!!!!
絶対70%はOFFってるべ。

マッサージもやってるトコがぁって
そこのおっさんが「massage!! 1 minute!!」とか言い出して
ぃきなり私の背中を揉み始めた。

(((( ;゜Д゜)))・・・・・・・・・・・・・・・・・

普通にびびりますから。



その後はTATTOOめぐりをしまつた。
結構前からウチラは刺青刺青!って騒いでたんで。
色んなTATTOOのお店に入った。
そこのおっさんがかなり話しかけてきて怖かったね(°Д°)

しかし、実際刺青を入れてる時の音を聞いたら
やっぱいれなくてもいいかなって気持ちになった(チキン


カラオケがあったんで
そこで1時間 ラリララー♪♪
久しぶりだったからあまりうまく歌えなかったけど
HYの「NAO」を歌ったら
二人ちょーーしんみりと来ちゃった。

諦めたくなっても~
あなたまたほら、優しくするでしょう~~~♪♪


( )





道の反対側には
ピアスを開けてくれるお店がバーーーーーっと並んであった。
去年ぁりぼnが口ピを開けた場所に行ったら
予想通りぃつもの韓国人のおっさんがいた!!!!

あひる 「口ピどーしよ・・・・・・・・・・」

本当はぁりぼnと一緒にあける予定が
ウチはお金がなくて(笑)
結局あけずに・・・・・・・・・・・


うおし、開けよう!!!!!!!!!


そんな勢いで口ピを開けた笑笑
kuchipi09823422221



かなり似合ってましたが?


くそかっこよかったんですけど?






お腹がすぃてたんで、
近くの日本食へ行くことに。

昔ヨーチャンがそこでバイトしてたから
かなり知り合いが多くて
久しぶりに会えたからハッピーネス★

しかも、無料でチューハイを出してくれた。
ごめんなさい。
正直テンションあがりました。

ぁりぼnと「飲みたーい!!」ってずーっと言ってたもんねw

とりあえず乾杯。
ippaime09823422





そしてまた乾杯。
2haime0982342
笑www


ラーメンギザ辛かったぁ。
ウチは激辛ラーメンしか食わないんっす!!!!!
ramenzju0981938424





お腹ポンポンになって、
リリィが働いてるレストランでヨーチャンと待ち合わせをする事に。
そこででも知り合いがかなり多いので
テンションあがりまくりーーーい★

ぁりぼnはこのお店を凄い気に入ったっぽいす。
確かにキレーーだったねえw

ヨーチャンとむっちゃ喋ったしね。
って言っても一方的に人生につぃて語ってきたんだけどね。
しかも、超酒くせえ!!!wwww

ヨーチャン 「僕は、お兄ちゃんとして
        責任感を感じるんです。
        あひるは大事な妹だからね~
        何かがあったら
        僕の心は、痛くなるんだょ~~~。
        辛い思いをする。」




何熱く語ってんすか兄よ



あひる 「っつか酒くせえんだょ。w」



バーテンダーのマデックとも久々に話せた。
ギザかっこよすのポーランド人。

ヨーチャン×マデックが
マルガリータをおごってくれた。笑

はい再び乾杯。
3haime09898234234


クリーム・ブルレも食べたょn♪
もうバリうまかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
cremeburue0982342



幸せなひと時★☆


ぁりぼnともいっぱい語れたし。
ビバ☆友情
まぢLOVELYすぎ。



そのお店を出て、
ぁりぼnと二人でプラプラ。

ぃきなり変なスペイン系のおっさんが

「カワイイーー!スゴイ カワイイ!!」
って日本語で言ってきた。


( ´Д`)キモッ


また絶対来いとかも言われた。

来 た く は あ り ま せ ん 。


そしてウチラは道を歩き続けた。
そしたら、
何故か道の横で倒れてる人がぃて
よーくみたら日本人っぽかったぽ。

あひる 「ねえねえ、あれ日本人かなーー??」

その時、彼が叫んだ。

「日本人だよっーーー!!」

どんだけですかコイツ と思い
ちょっと相手してゃろうってな気持ちで
話しかけたすw

「道端で何倒れてるのー?」

「酔いつぶれたーーーーッッ!きもちわりぃ」

何コイツ、
どこの何様ですかー? 笑

ぁりぼn 「ってか何歳?」

ミツモト 「22-----。あんたらゎー?」

あひる 「何歳に見える?」

ミツモト 「んーーーー25

ウチラ
そんなに老けてませんが??


き、きっと
下から見てたから
そう見えたんだょ。
しかもあんな夜に
しかもあそこらへんに
普通、女子高生は外にいないしねw

っつかミツモトょり年上だったら
ちょっと凹んじゃうんだけど。 笑

ミツモトは日本から旅行中らしいでふ。

なのにこんな状態なのか、、ヤバイな君。


気持ち悪そうに
道端で虫みたぃに動いてた。

周りの外人、ちょっと引き気味。


あひる 「え、まぢ大丈夫なの?wwwwwwww友達は?」


ミツモト「友達ぃ?!・・・・・・・・・・いない。。。


こ ど く。


とりあえずぁりぼnと横で座り込んだ。
放置ったら死んじゃうだろぉと思ったからww


あひる 「お、おい、ミツモト何してんのwwww
      花の葉っぱ食うなょwwwww」



そこらへんの葉っぱを食い始めたミツモトくん。


ちょっと頭逝ってるょねコレ(当然


ミツモト 「まぢいいいい!!!!コレまずいょ!!!!」


流石にもう
コイツといたら危ないと思い
逃げようと思った。

その時、
ぁるおばさんがウチラにこう言った。

「are you friends with him?
if not, you should run away,
because somebody called the police」
(この仔と友達なの?
違うなら逃げた方がぃぃょ。
誰かがポリに電話をしたから。)


え、
ヤバくね?从リ ゚д゚ノリ?


あひる 「ちょっとヤバイょ。ポリ呼ばれてるょミツモトww」


ミツモト 「え、え、?!
ポリ?!やべーやべー」


そしていきなり正常に戻ってうちらを越して歩きはじめた。


「うっ、気持ち悪いっ」

彼は、両手を膝においてしゃがんだ。

ぁりぼn 「吐くよコイツ!!!
吐くならあっち向いて。」



ぁりぼnが危険を感じたので
ウチラ二人でちょっと早歩きをしはじめた。


そしたらミツモトは叫んだ、

「まってええええええ
一人にしないでえええええええ
置いてくなよおお!!!
・・・・・・・・・・・気持ち悪い。。。
で、でも意識はあんだょ!!!!!!」




ぁりぼnの足に抱きついてきて
「置いてかないで!!!!」ってまた言ってきた。



コイツもうヤバイから放置するべきだよな?('A`)?

とりあえずちょっと遠ざかってみた。





「だから待てってばー!!

あ、、


けーーーいたいいー!
携帯ーーーーー!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・。

携帯いいいいいい!!!!!!」






彼は再び道端でうつぶせになった状態で
携帯を片手に持って
凄い勢いで振りながら叫んできた。






え、
電話番号あげました何か?






だってポリに捕まったら、
なんだか心配じゃん?
それどころか
死んだらちょっと責任を感じちゃう<兄ょり。


っつーかミツモトって
よく動くよね。

だってまたいきなり歩きはじめたんだもん。
しかもウチラの肩をくんできた。
いあ、それ以上だったな。

胸もんできたからね。

おぇぇぇぇぇ






゙;`;:゙;`(;゚; ж ;゚; )ブッ




普通だったらかなりキレるだろうけど
面白かったから許した。
っつーか全部うけたww


ミツモト 「やばい、気持ち悪いっ。」


ぁりぼn 「もうダメだ。逃げようwww」






三 (lll´`) 三 (lll´Д`)






ミツモトとは、もう会うことはないだろう。
そう思って、ウチラはグラセンまで行って
帰りの電車にのりますた。


家につぃて、
シャワー浴びたり
ミクチィをチェックしたりした。

口ピは
バレるまで親に言わないどこうって思ってたけど
結局言っちゃった。


母親、ブチギレ。


そしてこっちも
ブチギレ。

結局とっちゃったょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTL

まぢ、似合ってたのにー!!!!!!! 笑




っと、あひるはかなりテンション下がり気味。



そんなタイミングがくそ悪くて
くそくそ良いトキに携帯が鳴った。




ナミダこぼれた~ら~♪

何がなくな~るの~~♪

例えば世界が~♪

嘘ででたらめで~♪




ん、なんか
日本の携帯番号らしきな番号が
出てるぞ。








( ゚д゚)ハッ!



み つ も と!!!!!!




まさか電話してくるとは思わなかった。

あんなに酔い潰れてたら
出会ったコトも忘れるんじゃないかって思ったょ。
っつーか死ぬかと思ってたし(殺すな



とりあえずとってみたす。


「もしもし」


ミツモト 「いよーーーー!
ミツモトだけどー!!
大分酔いがさめたわーーー!
さっきは本当にさーせn。ごめんね~~~~」



テンションたっけえーー


あひる 「ポリは??wつかまらなかったの?w」


ミツモト 「いや、全然!
っつか倒れてたトコの近くのお店でダチと飲んでるょ」



ダ チ い た ん だ ?



友達・・・・・・・・・いなぃ。。。。
って言ってなかったっけ??ww


きっと、「その場にいない!」って言いたかったのだろう。



ミツモト 「俺、東京だから、日本に来たら遊ぼうな!!」

あひる+ぁりぼん 「おうっw」


道端で倒れてた日本人と
ダチになりましたww


しかも未来の約束までした、
そんな熱い関係(違








やっぱりマンハッタンは最高。
こうやって、自由に1日中遊べるなんて本当に素敵すぎ!

ぶっちゃけ、高校はもう終わってるょ。 笑
ビバ☆20代。
後1年半!!!!

これからは、20代的に生きよう。(は

高校は、カワイイもnだょ。

ってか、私は年下とタメの男がもう無理だ。
中3~高1の間は、
20代を付き合いまくってたのにー!
ビバ☆高1☆リバイバル!!!!
↑記事と全く関係なぃ

Comment

編集
ごめwwwまじうけるんだけどwww なにこれw
あたしもご一緒したかったー!!!!!!
てか面白かったからって胸もませるとかあひるぼんが受けるw あたしなら噛み付いてるwww

てか口ぴ残念だったね↓↓あたしも中学のときヘソピあけて親に言ったら3日ではずす事に・・・凹 あの時はあたしもキレてたw お金マジ勿体ねー!!
2007年05月28日(Mon) 09:53
最高っ!
編集
あんな、最高だったNY生活とかホントに数えられるくらぃしかなぃょ!本当に。まじで。でもさぁ、これで終わり、じゃなくて、これヵらも、そーやって、バカして遊んでいこっ?うちらFriendlyになって、ダチ増やそうゃー♪もちろん、年上のね…(ρ゚∩゚)
2007年05月28日(Mon) 10:58
for 倖、ぁりぼn
編集
倖<<
やばぃよねwww
一緒にぃたら、倖もきっと爆笑してたべ?ww
胸触られたしね!ちょーーーーびびった 笑
ぬお、ヘソあけてたんだ?かっちょぃぃ~~
何で親って、あんななんだろう 笑

ぁりぼn<<
本当に最高だったぁぁぁーーー
ビバ☆年上。次はBBQ~?WITH20代ず☆
ぬふふふん またeast villageめぐりして、
もっと酔っ払いに絡もう(やめろ
2007年05月28日(Mon) 21:00
編集
アハハハハハハうける笑
すごい楽しそそそおお-
みつもととカ誰だしw
2007年05月31日(Thu) 04:23
for しおちむ
編集
しおちむ<<
楽しかったょーーv
最初は本当に「誰コイツww」ってカンヂだったしw
本当ヤバ=w
2007年06月01日(Fri) 19:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

