sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちっさいおっさん。TOP日常 ≫ ちっさいおっさん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちっさいおっさん。

皆さんはちっさぃおっさんをご存知ですか?
そう、リトル・パーソン。

今日ぁりぼnとみんみんと遊んでて
この「ちっさいおっさn」につぃての話題が出てきた。







あなたのお部屋にいるかも知れない・・・


そこらへnの米粒を拾ってるかも知れない・・・・








脅そうとしてるわけじゃないんだ。







「本当にいるんだ!!!!!!!!」
と、熱い目をして叫ぶぁりぼnがココに。



何でいるかって?



どこにいるかって?






こっちが聞きたい。





あひるもまだ、「ちっさいおっさn」をみた事がないんだじょ。


実際存在するのだろうか?

分からない・・・・・・・・・。


実は、

ミクチィ上で「ちっさいおっさn」を信じてる・応援してるコミュがあるんです。
是非見てみて下さい。驚くコトばかりです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=455962

このコミュに、色んな人が参加してるが

それでも信じがたい・・・・・・・・。

だって、「ちっさいおっさん」だょ????

おかしいべ??

部屋にいるとか、怖いんですけど?






ぁりぼn 「ちっさいおっさん、ちょーーカワイイんだょ!!!!
まぢ、一生懸命なの!」


私が運転中にぁりぼnはそう言ってきた。


その時に調度自分の車の前に

救急車が止まっていた。




あひる 「あれに乗せようか??
ねえ、頭大丈夫?本当に」





だって、
普通におかしいっしょ。



ちっさいおっさn だょ???

自分の部屋、ウロウロしてんだょ?

お片づけしてくれるっぽいんだょ?



着替えてるトコを見られてるかも知れない


ぅんこしてるトコも見られてるかも知れない






それは
プライバシーに関わるのでは??






ちっさいおっさnの存在を知ってから数時間。

今も頑張ってちっさいおっさんを探しるす。



しかし姿を見せず   です(鬱




ぃつか絶対見つけ出してやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
↑誰か、911を・・・・・・

あーマヂ頭逝きそうッ 笑

Comment

いるし。
編集



ったあああああぁぁぁ!!!!




ぃるょ。
ちっさぃおっさん。
ぁたしの部屋にもいるし。
そこらへんにもぃるし。

まじまじ。
まじ真顔で語れるし。

っつか、なんで見たことないわけ?
こっちがまじガン見したくなるくらいだょ。
2007年05月31日(Thu) 21:57
for ぁりぼn
編集
ぁりぼn<<
・・・・・
ったああぁぁぁぁ!!!!

ってかアメ人に聞いたけど
皆爆笑してたょ。
きっと、日本人にしか見えないんだよ。笑
ってかアメ人で「みた」っつった人がいたら
その人はきっと即精神病院だょ。笑笑
2007年06月01日(Fri) 19:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

