sweet trance

since 04.18.2004
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 過去の笑顔も今のよぉに。TOP日常 ≫ 過去の笑顔も今のよぉに。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

過去の笑顔も今のよぉに。

nozomien0989283424
知り合いなオッハンで今アメリカにぃてまふ。
日本からお土産にのぞみ園ミックスクッキーをくれたのn
障害を持っている人達が作ったっぽぃ。
むちゃくちゃウマアアアアアアアアアス!!!!!!
やっぱり心の優しい人は、うまぃクッキーを作れるんだな。

ママンがライフの14巻を買ってくれたーーーース!!!!
life14kangetewwk
一昨日に15巻が出たコトを知ってちょっとテンパった。
「え、13巻までしか持ってないんだけど('A`)」
基本的に漫画には興味がなぃけど
ライフだけはちゃんと集めてる。
これぞ神漫画(`・ω・´)(は







昔使ってたトトロの手帳を見っけたら
色んな思い出がつまってたぁ☆★
12gatsutecho9089284

数年前の冬頃が
一番いっぱい予定がつまってて
本当に楽しかったわーーーw

その時は駿と遊んでたからかな?

駿とは・・・・・・・・・・?
MY昔彼&めーーーーっちゃ仲良しなダチ★
1個年上で目元がナリミヤにそっくり( ゚д゚)


一緒にeast villageに行った時とか、
ヨーチャンが駿を超気にしててずっと見てたねww
「あの男誰だ!!!」みたいな。爆笑

SOHOで買い物も。
ジーンズ探しの冒険4時間!!!
ANDマフィンで爆笑。意味わかんね。w

MALLでもはしゃいだり。
マッサージチェアがプルプルしまくりんぐ( ^ω^)
ペアネックレスGet★

ピザもいっぱい食ったなぁ。何故か。w

カラオケで叫び声@店員もどんびき。
うちら声デカすぎ。笑
ウチは階段で転んだしね。
どんだけーーー

ウチの家でも暴走。
低いベッドでジャンプ。マーーリオーーー!

MYママンと姉が駿のコトをかんなり気に入ってたね。
「ぁらヤダ かわいいいわーーーーvv」
とか、超キモおばはんになりかけてた訳(おぇ


最後のデートの夜は
くっそ寒くて
それでもマンハッタンの一番南のbrooklyn bridgeまで行ったょね。
1時間くらぃ、ず=っと歩いてて
超寒かったのに
マンハッタンの景色がばりばりキレイだったから
中々戻れなくってw
最後は、空に向かって叫んだ!
本当に、叫んだ!!!!

ぁりぼnと先月大雨ん中でブランコに乗りながら叫んだ時ょり
もっともっと、声が枯れるくらぃ叫んだ!!

「好きダーーーーーーーー!!!!!!」って。
でもその時は
ミー君への想いだったんだょね。


だからbrooklyn bridgeへ行く度に
駿のコトを思い出す。
最高の思い出と、
ちょっぴり切ない気持ちのまじわり。


当然はめてなぃけど
ペアネックレスまだ持ってるしい。
安物だから、結構キてるけど 笑

うー(´・ω・`)
駿に会いたーーーあい!
まぢ、駿と笑いてぇえ!



きっと、今使ってるMUJIの手帳を
5年後に見つめたら
今感じたものをまた感じるだろぉなぁ

Comment

編集
こんにちはー♪♪遊びに来ました!
ライフいいな(><)私も読みたいです(笑)
て言っても最初の3冊くらいしか読んだ事ないけど;;
今どうなってるんですか?
あと、トトロの手帳の話、きゅーんってなった(笑)
手帳は思い出の品ですね!
ひょっとして手帳の下にあるのってバンプの…?
違ってたらごめんね;;

では②また遊びに来ます!
あ、またブログ始めちゃいました(。。)
気が向いたら遊びにきてください*
2007年06月02日(Sat) 05:40
for まるすけ
編集
まるすけ<<
どんもぉvv
ラィフは本当にヤバィ!!!!
途中でむかついてきますょwww
「何こいつ!!」みたいな勢いで(笑
手帳って、持っとくと見返してしまうものだょねw
ぁ!手帳の後ろにぁる奴は・・・そうです!BUMPのロゴです!!ww
自分で作って、机に張ったノン★
BUMPダイスキなんでww

やったーーーーー
ブログきたこれぇぇぇ
今からみにいきまふvv
2007年06月03日(Sun) 20:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

