sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 切ったTOP日常 ≫ 切った


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

切った

初めてスカースデールの方の美容院に行って
ヘアカッチョしてもらったぉーー。
最初は
自分の地毛クリクリヘアーを生かすカット!!!!!
にしてもらおうと思ったんだけど
結局ヘアーアイロンしてもらっちったょ ヌフフw
とか言って
そこまで変わってない。

これでも毛先4cm切ったのになぁ。
まぁ後は軽くなっただけだょ。ばーーっはっはっはは~

と言うか
美容院に行く度に経験する事なんだけど、
あの鏡の前で
自分の目とスタイリストさnの目を見てると
自分の目のデカさに気づく。

だからスタイリストさnに合わせて
自分は目を細めてみる。
そうすると、
「眠いんですか??」
って聞かれてしまう
il||li _| ̄|('A`) il||li
結局目を泳がすはめに。結局・・・

目がデカくてカワイイならいいけど
ウチのは無駄デカイだけだから・・・・

と、本当に眠いので じゃ

Comment

編集
おおおおお----
超カわいいいい-ヾ(*'-'*)
乙女乙女♡
似合ってるよおお↑↑

つカ超サラサラゃあ-んすゲっ♬♫
2007年06月04日(Mon) 12:21
編集
か、かわいいw
なんか、すごい痩せたように見える!!
いつ見ても可愛い♪
2007年06月04日(Mon) 23:22
for しおちむ、^3^
編集
しおちむ<<
うー
写真撮ったとき眠かったょー。笑
でもスタイリストさnがせっかくスタイルしてたんに
写真撮らないと眠れない!みたいなw
サラサラキープとか無理ー無理ー!w
今はヘアーカラーのせぃで痛みまくりっす('A`)

^3^<<
ぬお、ありがとうございますw
って全然痩せてませんから!w
体重計、減らねぇ~~~笑
2007年06月05日(Tue) 17:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

