sweet trance

since 04.18.2004
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 恋とか好きとか愛してるとか?TOP日常 ≫ 恋とか好きとか愛してるとか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恋とか好きとか愛してるとか?

付き合うってのが、良く分からん。

「彼氏!」「彼女!」って宣言すれば付き合ってるの?

長電話いっぱいしてりゃ付き合ってるの?

言葉にすれば付き合ってるコトになってるの?

タルイ。

ハイッ、犯人はココにいます。
6年間、13人と付き合ってきた(実に恥ずかしい数ですょ。
なのにな~~に~~~も~~~
わかってなああああいいいい


自分が落ちれるトコまで追い詰めたよーな恋も
数週間すりゃ立ち直るよーな恋も
思い出すと思わず自分の頭を叩きたくなるよーな恋も
裏切りも痛みも苦しみも憎しみも
ほとんど見てきたぜ

それでも
わからなあああああいー!!!!!!!!



だから
好きな奴等と
話したり 笑ったり するだけで
幸せを感じるよーになった。

好きなら好きで
もうそれで充分なのょ

言葉で「彼氏・彼女」って決めんじゃなくって
一緒に過ごした時間で
自然にそういう関係になってけばぃぃのデス★

ゆっくりいー
ゆったりいー
LOVE。

と、ダメ女が語る。
磨かぬば。

Comment

編集
その数はスバラスィーっすね。あひるぼんは魅力の有る駄目女?(ォィ
「付き合う」って言うのはー、気づいたらいつも一緒に居る関係でそれ以上に進む関係?(何

ごめ、めちゃ思いつきで書いた。
2007年06月04日(Mon) 11:10
for 倖
編集
倖<<
魅力もないそんなダメ女DAAA!っぷぷぷ
付き合うって、
なんだか複雑だなー。
言葉にすりゃ、簡単なのになー
と思っているアホでぁる。w
2007年06月05日(Tue) 17:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

