sweet trance

since 04.18.2004
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ FUNKY-69-NIGHT【very長い】TOP日常 ≫ FUNKY-69-NIGHT【very長い】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FUNKY-69-NIGHT【very長い】

boughtstuff69niyt
名づけて、ファンキー69ナイト

土曜日の朝っぱらからお出かけしまつた@NYC。
わたくし、遊ぶ人 ステキすぎ。

前夜はむっちゃ遅く寝たのに
朝起きたのが午前6時半。
ねみぃーのぉーー( ・д⊂ヽ゛

準備準備。髪の毛ストレーチョ ヘアーアイロン神。
でも何か、盛ってたの。ボリュームぽぁんち。
ヘアースプレーで押さえよぉとしても、
ボンッ。
まぁいいやーギャル男気分で、もりもり。

9:00AM頃の電車に乗って
しばらくしたら有沙さんの駅に到着。
ドアから顔を出して
「ぁりぼーーーーーーん」
お手手ふりふり
最後に会ってから1週間くらぃしか立ってないのに
1年くらぃに感じた。っぷっぷくぷぅ~。






グラセンに到着して
まずは5th Avenueプラプラing☆
高級SAKSに入ったのn☆
お嬢様気分きゃっきゃー
MACのリキッドアイライナーを買った。
まぢ最強。
手の甲にテストしたんだけど、
それから9時間くらぃはとれなかったょ。
神リキッド。
明日に期待!
後GIVENCHYのアイシャドウを買ったス。
ゴールド素敵んぐ☆★

次は53丁目まで上がってMoMAへ!!
10年ぶりのMoMAょ。
リバイバルOf美術ぽぁんち。
中々想像の豊かなぁひるさn<Byぁりぼn

そぉねぇ~、
painting69night
コレは、人間性を表してるのだ。
世の中には色んな人がぃて、
それぞれ違う色をした心を持っているのさ。
だからこそinteresting。
私達人間はinteresting。
ふ、凄いでしょ(カエレ



コレはねぇ~、
moma69night
世界の地につぃての
素敵なENDLESS物語なのだ。
うん(は



LASTに、
starrynight69night
コレは有名!the starry night。
あなたの心にずきゅーn★
素晴らしき夜。
夜の美しさを引き出す
そんな純粋な絵。

6階(一番古いModern絵)から
1階まで見こなしたのょ★
ちょっと知識ぁりのお二人さーn
コレできっと立派な美大に行けるさ(カエレ

MoMAの外へ行って、素敵んぐな椅子で一休み。




ぁひる 「腹減った。」

何故か、ものっそ腹が減っちゃって
まぢぶっ倒れそうなくらぃカランカラン。
こんな気持ちになったの2年ぶりくらぃww

なので近くのSbarro Pizzaでウチはピザ1枚をもぐもぐ。
っつーかピザ1枚に3ドルなんひゃらは高すぎダロ。
学生の割引とかきかなぃわけ?ふぁーーーーっく!!!!

むっちゃ幸せそうに、美味しそうに食ったぽぃです<ぁりぼn知識。

ぁりぼn 「だってぃつもまずそうに食うんだもん。
食べ物いぢるし。」


何言ってんの。
i love 食べるょ。 むふふ★

食べ終わったら、また42丁目まで歩いて
Subway⑥に乗ってCanal St.まで。

駅を出たら即イエイ
CHINA TOWN!!!

ぁりぼnの紹介で、超Funkyなピアス屋へ。
ピンクのライヌストーンが入ってる口ピを買ったぬn★
でもさっき入れてみたらちょっとキツかったΣ(○ Д ○;)
5ドル返せ。(おい

オープンストアで生まれて初めて
INYのシャツを買ったす★
18年間こちらに住んでて買ったコトなぃとかどんだけ!w
ウチは黒★
ぁりぼnは白☆
激安の4ドル!

でも別のトコでは2枚で5ドルで売ってた。
ふぁっく。
4ドル返せ(再

次はまさに中国らしぃお店に入った。
石鹸激安ッッ!しかも良い香り!
アップル、
いや、
アッポーーー!!の石鹸を53セントで買ったす。
ニーーhッヒヒヒッヒヾ( ^ω^)ノ

他に色んなお店に入って
超かわゅすな服をいっぱい見たァァァ。

あぁあ゛あぁぁぁ゛

金がぁればーーーー!!!!!(最近の口癖


途中でChina町でSOHOへ変身っぽーーーぉぅ。
また色んなお店に入って



あぁあ゛あぁぁぁ゛

金がぁればーーーー!!!!!

と心が叫ぶ。

"( ´,_ゝ`)"



歩いてる最中、
デッケエPSPを発見
bigpsp69nyt
遊んでみたい(は




SOHOがぃきなりeast villageへ変わりんこ。

Toy Tokyo受けたすw(世界中のおもちゃとかが売ってたw
ぁりぼnLOVEのブライスと
ぁひるLOVEのグルーミーが売っててオーマイガー気分。


その後はカラオケへ直行
ぁゅのプロモが流れたぁぁぁぁ!!!
ayupromo69niyt
ゃっぱココのカラオケゎ最高ね☆
35丁目の5と6の間んトコは
正直終わってる。しけてる。
高校生のたまり場になっちゃってます。
ごめんなさぃ、
お断り ぷ。


次は、
ぃつもの日本食にて
aribon69nyt

嘘、本当はぁりぼn。ぷ。

もぉカオルちゃn素敵すぎ☆純潔レディービバビバing。
軽くコレですょ

あひるはぃつもの激、激!!辛ラーメンをオーダーして
ぁりぼnはガッツリとカツカレー☆

途中からヨーチャン、カー君とケンゴ君が来たのら☆
この3人にぞっこnLOVEでございまち


不良女ぁりぼn。
furyouonna69nyt



カー君の移動希望で
近くの居酒屋へ。

その前にちょっくらサンライズに寄って
パルティーの「ナチュラル・ブラウン」を買ぃ~~☆
さようならプリンょ。


居酒屋ENTER

omiseue69night
かわいらしく、でもお洒落、でもリラックス!!できる
夏っぽぃイメージをモワンモワンしてた場所でつた。

もっちもちアイスうんまぁぁぁす
なんだっけ、ゆきみ大福??w
まぢめに美味しかった!!!
口の中とろけまくりぃぃ

酔っ払いヨーチャンは
かなりテンション上がり気味。

さっきの日本食んトコでも
ずっと気になってたコトがあったっぽくて・・・


ヨーチャン 「魔女の宅急便知ってるよね?
あのエンディングテーマって、どういくんだっけ?w

とぅ~
とぅ~とぅ~とぅっとぅ~とぅーーーー☆
・・・・・・・・・・・・・ぁれ、さっきんトコで働いてた子に
続きを教えてくれたのに
忘れちゃった
・・・・・・・・・・・電話しよう


彼はわざわざお店に電話をして

魔女の宅急便のエンディングテーマのサビが
どう行くのか聞いた。


ヨーチャン、満足したすか?ヾ( ^ω^)ノ?
念のため、携帯でヨーチャンの声で歌を録音しといた。ぷ。

ジブリの話題でもりもり。
気が付いたらオウムの絵を描いてた。
oekaki60night
オウム、けっこーうまいんすけど?
ヨーチャンもぁりぼnも。笑

居酒屋で3人男等はお腹いっぽぃになって
次はリリィんトコへ☆

やっぱりBARはステキんぐ!
マデックの方がステキんだけどー!むぴぴ☆

ずっとヨーチャン達と盛り上がってたぁ。
写真も撮って
ママンに送ったす。笑

カー君 「ママ、メールの送り方知ってんの?w」

ぁひる 「うn。この前教えた。
「こん」ってメールをくれた。」


みじけっ。笑


夜はヨーチャン×リリィんトコに泊まるんだけど
リリィが髪の毛を切って欲しいと希望ってきた。

でもハサミを持ってきてなす(PД`q)゜。

仕方なくヨーチャンとぁりぼnと3人で
ちょぃ出てサンライズで顔用のレイザーを買った。笑

本当は髪の毛用を使うべきなんだけど(毛先が変になるから
でもドライカットを避けて
ヘアートリートメントをすればいいのだ!!!!
ってかリリィのコトだから、きっと気にしないんだろうし笑

ビバGHETTONESS
1.99のレイザァー。

お店に戻って、再び盛り上がりっぱなち。
ぅっぴぃ☆


夜中ちょぃ前に
Brooklynまで行って
ヨーチャン達の家へ入り込み。お邪魔ちます☆

リビングでエアーマトレスを広げてぁりぼnと寝たのn☆




Zzzzzzz・・・・・・・・。






朝7時前に
あひるの携帯が鳴ってたらすぃ。

ぁりぼnはその音で起きて
あひるの背中をトントンとした。

ウチはそれに気づいて
ぁりぼんに背中を向けたまま
端っこに向かって少し動いた。

ぁりぼnは、そのままソファーの上にぁる携帯を
ウチがとると思ったらしい。



ウチはエアーマトレスとソファーの間に隙間に
ズボッ
と入って
また寝た。




ぶっ。




んでまた携帯が鳴ってて(目覚ましww
ぁりぼnが「携帯だょ~~~」と発言。




あひる 「うん。」

前も言った通り
返事は爽やか、
しかし脳内は完全に睡眠中ヾ( ^ω^)ノ ニッ




また携帯が鳴ったらしくって
今回は別の着歌だったので
誰かがかけてきてたらしい。

ゃっと起き上がってとりまつた。



「もしもしぃ?」


あひる 「うっ。もしもしぃぃぃ。」 眠眠眠。


「いよーー!元気~~~?」



誰ッ。



あひる 「うっ。。。ま、まさしぃ~~?」



「えええ、違うょーーー!!!」


あひる 「・・・・・・・・・・・・・・・
ぁ、ミツモトーー?!?!?!」

なんてタイミングだ。
調度ぁりぼnも横にぃたし。



ごめn、
その後は覚えてないや。 爆笑wwww
多分ぁりぼnがミツモトと話したんだろう。






午前10時頃に起きて
リリィが朝ご飯を作ってくれたノン☆★

VeganのWrap!!!
asagohan0982834
タバスコチョンチョン。
ばりにうまかった。
まぢ死んでもぃぃくらぃ幸せだったのょん。ぉーhっほほhっほ★

ボーっとしながらVH1をじろじろ。

その後、昨日サンライズで買った1.99のレイザーで
リリィのヘアーカッチョ開始!!!

しかしやっぱりハサミも必要・・・・・・・・・・・・・・・。

リリィ 「キッチンのハサミ使ってぃぃょー。
結構シャープだし。」


GHETTO-NESS
もっさり69度UP




え、
キッチンのハサミ使いましたが何か?



かなりショートにしたょ。
すっごい似合ってた!!!

段々ウチの手も
そこそこうまくなってきたな、と浮かりn★★


午後1時半頃に家を出て
地下鉄に乗ってグラセンの近くまで

午後2時半の電車に乗って
うちらお家に戻ったじぇ。


かんなり長遊びしちゃったね★
もうバリバリに楽しかった!!!!!!!!!!

ヨーチャン、カー君、けんご君、
カオルちゃn、リリィ、マデック

ありがとう

LOVES YOU

Comment

FUNKYにvvvv
編集
いやぁ~~たのしかったね
なんか、うちらってCityから
帰ってくると、1週間くらいはずーっと「楽しかったね」しか言わないよね。笑
ありさも、今回もまたまた楽しかったから、ブログがんばっちゃった。
有沙さんがブログに写真だすとか珍しいっしょ?笑

ってか、ピザのところのありさのせりふ
あたしがゆったこと、そのまま書いてある。
よく、覚えてるね。すごいよ。笑
2007年06月11日(Mon) 00:18
for ぁりぼn
編集
ぁりぼn<<
楽しかったwww
ぁ。
「楽しかったね!」
コレで言ったの何回目になりまふかー?w
ぁりぼnもブログ頑張ったねー。
むっちゃおもろかったょn★
写真もぃぇぃ。
カンチョーーーーーー!!!!
ピザは覚えてるょ。
だって、ぃつも言われるし。
「まずそうに食うな」
2007年06月11日(Mon) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

