sweet trance

since 04.18.2004
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 真面目ッ仔ぶりnTOP日常 ≫ 真面目ッ仔ぶりn


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真面目ッ仔ぶりn

FINAL EXAMS真っ最中。
来週の月曜日が終われば
私はこの苦しみから解放される!(大袈裟


しかし一人でじゃぁイマイチお勉強ができなぃんで・・・・
ぁりしゃんちにお邪魔しちゃいまつた。
benkyouatari61307
ホラ、見えるでしょ?ノーパソでエッセイ書いてるのょ?

私は頭パーに見えて
実はできる女なんだから(は

今まで私をバカと思った男どもょ
見やがれ。

はっはっはっはっははははは ハァ。







お昼頃にぁりしゃnちに行って
まずお昼ご飯にレトルトカレーを食べた。
その間にベラベラお喋り。
気が付いたらカレーを放置してて
ツボに入りっぱで爆笑。


ぁりしゃが描いた絵とペイティングと作品をみしてくれた★
arisakuhin098u234
マヂやばい。ちょーうまい。
素で才能あんだって!
美大行けしヾ( ^ω^)ノ


って、ぁれ?




勉強は( ^ω^)?






プチ反省して、勉強を始めるコトにっ。

今までぁりぼnといっぱい遊んだのに
一緒に勉強するのはコレでお初Σノ。3゚)ノ

★真面目ッ仔ーズぶりーんぶりーーn★




ぁりぼnとは

学校も

受けてる授業も

今頑張って勉強してる科目も

全て違いますが何か?





なのでぁりぼnは数学、
私は文学のためのエッセイをカタカタ・・・・・・・・・・













あひる 「ぁりぼーn、音楽流すょ~~~







ぁれ、






ぁりぼーーーーーーーん?」




















ariboneta09823424

寝 て る













何が「真面目に数学やるから」だ。













しばらくしたらぁりしゃママンが帰ってきて

夕食のお買い物に付き合う事になった。

3人でスーパーめぐり。

お勉強放置~♪(オイ



帰ってきて夕ご飯を食べて再びお勉強モードに。




エッセイカタカタカタ・・・・
ぁりぼnの数学も手伝っちゃったーす。
これでも元・カテキョだからね

はーーはっははははっはははっは! ハァ。

元・・・・・・・・・・・。(独り言












気が付いたらテーブルから離れてて

ぁりぼnの部屋でホラー映画を観てた。




恐るべし誘惑



いぁ、
集中力が足りないだけ( ^ω^)





うおしっっ!!!

今度こそ!!!!!!


ってなわけで、2時間くらぃぶっ飛ばした。

肩こり~ 頭かゆぃ~

脳味噌が破裂するぅ~~~

ぐおーn ぐおーn ぐおおおおおお(壊








午後10:00が回ってきて

流石にもうウチラ頭死んできたので




(左:ぁり 右:あひる)
photoari09829342j


とこんなコトを20分も ぷ



結局、勉強以外にも色々しちゃったけど
それでもかなり充実したっすょ★
お陰様で今日の試験は余裕でちぃ。

頑張りやぁす!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年06月15日(Fri) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

